JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

今1番スキャンダルを狙われてそうな嵐メンバー1位は!?

アイドルという人気商売には、アイドルらしからぬスキャンダルを狙っての芸能記者が、虎視眈々(たんたん)と目を光らせているといいます。

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループの中でも絶大な人気を誇ってきた、嵐のメンバーも例外ではありません。

そこで今回は、今特に記者にスキャンダルを狙われていそうな嵐メンバーについて、10代から40代の男女を対象にアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

今特に記者にスキャンダルを狙われていそうな嵐メンバーはどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:松本潤 30.0%
2位:二宮和也 26.0%
3位:櫻井翔 25.0%
4位:大野智 10.0%
5位:相葉雅紀 9.0%

●1位 松本潤

1位には、松本潤さんがランクイン。

さまざまな半既成の事実や臆測の積み重ねから、今回は1位にランクインしてしまった感がある松本潤さんですが、実際のところ、スキャンダルの危機にあるといっていいのでしょうか。ファンならずとも気にかかります。

●2位 二宮和也

2位には、二宮和也さんがランクイン。

アナウンサーの伊藤綾子さんとのお忍びモルディブ旅行や、伊藤さんとの半同棲状態が伝えられてきた二宮和也さんのスキャンダルは、伊藤さんとの幸福に水を差しかねません。

まさかと考えたいところですが、何かあるなら身を慎んだ方がよさそうですね。とはいえ特に何もなさそうな気配ではあります。

●3位 櫻井翔

3位には、櫻井翔さんがランクイン。

現在、受けている仕事の内容が内容だけに、スキャンダルは命取りになります。芸能記者を喜ばせるようなネタを持ち合わせていないことを祈りたいですね。

●4位 大野智

4位には、大野智さんがランクイン。

過去には、言うに言えないスキャンダルに見舞われそうになった経験があるはずの大野智さんですが、最近は落ち着きを取り戻している様子だと考える人が多かったようです。

■スキャンダル=醜聞

スキャンダルを日本語に訳すと、醜聞。醜いニュースという意味になります。

嵐のみならず、アイドルなら誰しもスキャンダルは避けたいところでしょうが、芸能記者の手にかかれば、もはやジ・エンド。そうならないことを願いたいものです。

 

 

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加