JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

上原多香子も!実は昨年出産してた驚きの芸能人って?

子どものことを思って世間に公表しないのか。
めでたくお子さんが生まれても、意外と子どものことを話さない芸能人は多いようです。

今回は「実は昨年出産していた驚きの芸能人ランキング」を見てみましょう。

■質問内容

実は出産していたと聞いて驚いた2018年出産した芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:森泉 15.0%

2位:佐々木希 12.0%

3位:宮崎あおい 11.0%

3位:浜田ブリトニー 11.0%

5位:仲間由紀恵 10.0%

5位:武井咲 10.0%

7位:臼田あさ美 9.0%

8位:押切もえ 8.0%

8位:道端アンジェリカ 8.0%

10位:知念里奈 7.0%

10位:上原多香子 7.0%

10位:平愛梨 7.0%

●第1位は、「森泉」で15.0%でした。

世界的トップデザイナーである「森英恵」の孫であり、スーパーセレブとしても有名ではないでしょうか。

173cmのスラリとしたスタイルの良さでファッションモデルでありながら、バラエティ番組では天然発言とDIYができるお嬢様のキャラで大人気ですよね。

30代も半ばになり、あまりにも家柄が良いので結婚するのも大変なのでは?!と思っていた人もいたかもしれませんね。

そんな「森泉」がいつ結婚して、いつ出産していたのか、いきなりあっという間すぎて驚いた人が多かったのではないでしょうか。

2018年3月にできちゃった結婚を発表され、6月には元気な女の子を出産されたそうです。
更に驚くのは、出産後わずか1週間で仕事に復帰したそうで、相当な体力の持ち主でもあるようですね。

第2位は、「佐々木希」で12.0%でした。
15歳も年の差がある「アンジャッシュ・渡部建」と2017年4月にご結婚された時もかなりの話題になりましたよね。

そして、2018年9月には男の子を出産されたそうです。
結婚してから1年ちょっとで、あっという間に出産されたので驚いた人が多かったのではないでしょうか。

出産の際には、奇跡に感動してご夫婦揃って涙したことを「佐々木希」のInstagramでそのエピソードを語っているそうです。

第3位は、「宮崎あおい」で11.0%でした。
2017年12月に「V6・岡田准一」との結婚を発表され、2018年10月に男の子を出産されました。
しかし 結婚からあまり祝福ムードがなかったと言われているそうです。

それは、「不倫略奪デキ婚だったのでは?!」という噂があったから。
真相は定かではありませんが、お子さんも生まれたことですし、これからは幸せな家庭を築いてもらいたいものですよね。

同じく第3位は、「浜田ブリトニー」で11.0%でした。
ギャル漫画家として活躍しており、バラエティ番組でもよく見かけましたよね。
そういえば最近見ない?!と思っている人もいるかもしれませんね。

実はお付き合いをしている男性と同棲の後、シングルマザーとして2018年4月に女の子を出産したそうです。
「子宮頸部高度異形成」を乗り越えての出産だったそうです、母は強しですね。

■女性として

出産は女性だけが可能であり、人生においても大きな出来事ですよね。
色々な出産がありますが、誰でも願うのは、親子共々に幸せを築いてもらいたい事ではないでしょうか。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加