JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

全盛期の男ウケが最強だった元グラドルTOP10

「男の理想」が凝縮した存在、グラドル。
体型や色気だけでなく、顔立ちや雰囲気等様々な要素をもって人々の心を惹き付けますよね。

そこで今回は全盛期の男ウケが最強だった元グラドルは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

全盛期の男ウケが最強だった元グラドルランキング

■調査結果

1位:優香 23.0%

2位:ほしのあき 19.0%

3位:インリン・オブ・ジョイトイ 14.0%

4位:リア・ディゾン 11.0%

5位:井上和香 9.0%

5位:雛形あきこ 9.0%

5位:熊田曜子 9.0%

5位:安田美沙子 9.0%

9位:吉岡美穂 8.0%

10位:倉科カナ 7.0%

10位:釈由美子 7.0%

10位:小倉優子 7.0%   

●皆好きだった!第1位は、、

第1位は優香さんとなりました。

今や女優としてタレントとして活躍している優香さん。

当時、グラドルとして活躍している頃の輝きは最高で「彼女にしたい」と願う男性が続出。
クシャッと笑う顔に癒され、童顔ながらFカップ巨乳と男性が頭の中でも描く理想そのままが彼女だったと言っても過言ではありません。

また、ショットによっては小麦色でセクシーなスタイルを披露し、色気をアピールし過ぎずともたまらなくなる男性が続出しました。

2位にはほしのあきさんがランクイン。

彼女もまた、男ウケする童顔とFカップでくびれの細いスタイルは「漫画の中から出てきたみたい」と表現される程。
しかも売れっ子となったのが既にアラサーということで、「奇跡のスタイル」と世間は驚愕しましたよね。

彼女を好きというと女性からは「やっぱりね~」と反応される男性が多かったのも、彼女は女性ウケはあまり良くなく男性人気を重点的にアピールしてきた印象を受けます。

実際に彼女が34才の頃、人気ジョッキーの三浦皇成さんと結婚し、その年の差なんと13才ということで世間は「流石、、」と言葉を失ったといいます。

3位はインリン・オブ・ジョイトイさんとなりました。

「M字開脚」という少々過激ともいえるポーズが受けて一躍時の人となったインリンさん。

グラビアアイドルの限界を見せるプロ根性は見上げたものでしたよね。
そんな彼女だからこそ、当然男ウケは最高。
今でも彼女の「M字開脚」ファンは多いといいます。

■男心に沿ったグラビア

今回の調査から、神懸かったグラビアの数々はどれも男心に沿っており、彼女達が男性に寄り添ってポーズを決めたからこそ人気が出たと言えるでしょうか。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加