JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

トータル的に格好いいジャニーズタレントランキング

ジャニーズといえば、イケメンぞろいというイメージがありますが、その中でも、ルックスだけではなく、性格や立ち居振る舞いなど、全体的に好感を持てるジャニーズタレントも多数存在します。

そこで今回は、トータル的にかっこいいと思うジャニーズタレントについて、10~40代の男女にアンケート調査し、結果をもとにランキング化しました。

■質問内容

トータル的にかっこいいと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:長瀬智也 18.0%
1位:岡田准一 18.0%
3位:滝沢秀明 17.0%
3位:生田斗真 17.0%
5位:東山紀之 13.0%
6位:木村拓哉 12.0%
7位:櫻井翔 11.0%
8位:山下智久 10.0%
9位:松岡昌宏 8.0%
10位:松本潤 7.0%
10位:亀梨和也 7.0%

●1位 長瀬智也

1位は、長瀬智也さんです。

ベテラングループTOKIOのボーカルを担当する長瀬さん。
20代から「池袋ウエストゲートパーク」や「タイガー&ドラゴン」など、やんちゃで男気あふれる役を演じており、女性のみならず、男性のファンも多い方です。
整ったマスクに身長は185センチと高身長で、さらに歌唱力も、演技力も高いなど、まさにトータル的にイケメンなジャニーズタレントとして言うことなしです。
さらに、ワイルドなイメージにもかかわらず、バラエティ番組では非常にコミカルな一面も見せるなど、性格の良さもうかがえます。

●2位 岡田准一

2位は、岡田准一さんがランクイン。

岡田さんは、なりたい顔、真似したいヘアスタイルのタレントとして、見た目の評価も高いですが、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で主演を務め、主演映画「永遠の0」で日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を受賞し、さらに映画「蜩ノ記」で、同じく最優秀助演男優賞を受賞するなど、演技力の高い役者としても知られています。
甘いマスクに抜群の演技力と文句なしのトータルイケメンですね。

●3位 滝沢秀明

3位は、滝沢秀明さんです。

ジャニーズJr.時代から、ファンからの絶大な支持を得ていた滝沢さん。美少年だった10代から大人になるにつれて、キリッとした男らしい色気が漂い、さらにファンを魅了していました。
しかも、後輩の面倒見もよく、タレントの育成者としても高い能力を発揮しています。
その手腕を買われ、ジャニーズ事務所の後継者として裏方にまわり、ジャニーズJr.の育成に取り組んでいくようです。
ビジュアル面の美しさもさることながら、育成者、経営者としての面も見せるなど、今後も目が離せない存在です。

■天は二物を与える?

顔面偏差値が高いことだけでも、羨ましいことですが、さらに、演技力の高さや性格の良さなどを兼ね添えている方は、一時的な人気ではなく、長年にわたって多くのファンに愛される存在として芸能界に君臨しています。
ただ、美を保つことも、能力を伸ばしていくことも、どちらも並々ならぬ努力を重ねた結果だと感じます。
今回ランクインしたジャニーズタレントが、今後どのように変化し、活躍していくかこれからも楽しみです。

 

 

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加