メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

今後ジャニーズを引っ張っていくと思う若手ジャニーズは?

あの国民的アイドル、嵐が2020年に活動休止を発表してからは「今後のジャニーズを牽引するのは誰か?」と人々は気にしていますよね。

そこで今回は今後のジャニーズを牽引していくであろう若手ジャニーズは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

今後のジャニーズを引っ張っていくと思う若手ジャニーズタレントランキング

■調査結果

1位:山田涼介(Hey! Say! JUMP) 31.0%

2位:中島健人(Sexy Zone) 25.0%

3位:平野紫耀(King & Prince) 22.0%

4位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2) 14.0%

5位:玉森裕太(Kis-My-Ft2) 12.0%

6位:中島裕翔(Hey! Say! JUMP) 9.0%

7位:知念侑李(Hey! Say! JUMP) 7.0%

7位:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) 7.0%

9位:菊池風磨(Sexy Zone) 5.0%

9位:佐藤勝利(Sexy Zone) 5.0%

●牽引していく彼に期待!第1位は、、

第1位はHey!Say!JUMPの山田涼介さんとなりました。

いかにもジャニーズタレントと一言で表現できるような透明感と清潔感、それから甘いルックスが特徴的な山田さん。

彼の表情はどんなものでも「引き込まれてしまう」人が多く、笑顔でも神妙な表情でもこちらまで釣られてしまう魅力がありますよね。

そんな彼が今後のジャニーズを牽引していくと思う理由。
それは歌、ダンスはもちろんのこと芝居方面でも精力的に活動し結果を残していることが理由でしょうか。

また、2020年に活動休止を発表した嵐の代わりとしてジャニーズを牽引するグループは誰かとファン以外にも世間的に話題の的となっていますが、若手のホープ・山田涼介の存在こそがHey!Say!JUMPだけでなくジャニーズ事務所をまるごと引き上げてくれると人々が期待しているようですね。

2位にはSexy Zoneの中島健人さんがランクイン。

彼もまた、ドラマや映画に引っ張りだこの印象を受けますがなんといっても「王子キャラ」ということは忘れては行けません。

クォーターの顔立ちと明るい性格、王子のようなジェントルマンな雰囲気があれば正直「向かうところ敵なし!」状態だと言えるでしょうか。
世間が思い浮かべる「ジャニーズ」をそのまま表したかのような彼が期待されるのも納得ですね。

3位はKing & Princeの平野紫耀さんとなりました。

近年、世間では「キンプリ推しがすごい!」と話題となっていましたが、そのグループを牽引しているのは間違いなく彼だと言えるでしょうか。

人気・実力・影響力共に人々が思わず注目してしまうのも、今後のジャニーズには欠かせないメンバーだからでしょうね。

■期待の面々が勢揃い!

SMAPが解散し、嵐が活動休止となった現在も尚期待できる面々が勢揃いしているジャニーズの層の厚さを改めて感じる結果となりましたね。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

編集部ピックアップ『クイズ特集』

マイページに追加