JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

剛力彩芽も!今年結婚しそうな女優1位は?

昨年は桐谷美玲さん、前田敦子さんなど数々の女湯さんがご結婚されました。今年も恐らく結婚を発表される女優さんがいることでしょう。

そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「今年結婚をしそうな女優」を聞いてみました。


■質問内容

今年結婚をしそうな女優はどれですか。3つ以内でお選びください。


■調査結果

1位:石原さとみ 29.0%
1位:剛力彩芽 29.0%
3位:水川あさみ 18.0%
4位:戸田恵梨香 16.0%
5位:長澤まさみ 12.0%
6位:菜々緒 11.0%
7位:新垣結衣 9.0%
8位:吉高由里子 9.0%
9位:多部未華子 5.0%
9位:本田翼 5.0%
9位:波留 5.0%

 


▼ 1位 石原さとみ

1位に選ばれたのは「石原さとみさん」でした!

昨年4月に、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長である「前田裕二さん」との沖縄旅行が目撃されました。石原さとみさんの年齢的にも結婚適齢期です。いつ結婚をしてもおかしくありません。しかし、人気女優なだけに結婚を発表すれば仕方のないことかもしれませんが、人気が落ちてしまう可能性も…。石原さとみさんのファンからすると結婚しないで欲しいと思うかもしれませんが、結婚した際には祝福してあげたいですね。


▼ 1位 剛力彩芽

同率1位で選ばれたのは「剛力彩芽さん」でした!

知らない人はいないと言ってもいいくらい世間を騒がせた剛力彩芽さんと「ZOZOTOWN」代表取締役社長の「前澤友作さん」カップル。これだけ堂々と交際していることを公にする有名人カップルは珍しいですよね。予想では1位に剛力彩芽さんが選ばれましたが、実際はどうでしょう。前澤さんは結婚という形にこだわる方ではないそうなので、今年以前に結婚する気持ちはあるのかが気になるところです。剛力さん自身も結婚にこだわっていなければ問題はありませんが、結婚を考えているとなれば一緒にいることを考え直さなければいけない時期がでてきてしまうでしょう。


▼ 3位 水川あさみ

3位に選ばれたのは「水川あさみさん」でした!

結婚秒読み!?とも言われている水川あさみさん。お相手は若手俳優の「窪田正孝さん」です。すでにお二人は同棲されているそうで水川さんの年齢的にもいつ結婚してもおかしくありません。事務所の車が同棲されているマンションに出入りしていることから、事務所公認のお付き合いなのでしょう。現在、水川さんはドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」に出演中です。今すぐに結婚はないかもしれませんが、今年中に結婚する可能性はあるかもしれませんね。

 

 

■ 電撃婚もある!? 

玉木宏さんと結婚した木南晴夏さんの電撃結婚は衝撃を受けましたよね!「えっ、付き合ってたの!?」と驚いた人は多いのではないでしょうか。噂では6位の「菜々緒さん」も若手俳優である「間宮祥太朗さん」と結婚するのではないか?と言われています。真相はわかりませんが、今後の芸能ニュースに目が離せません!
 


HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加