JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

大野智も!?今年ついに結婚が噂される嵐メンバーとは…

2020年をもって活動休止を発表した国民的アイドルグループ・嵐! 今回は、10~40代の男女を対象に「 今年ついに結婚しそうな嵐メンバー」を聞いてみました!

■質問内容

今年ついに結婚しそうな嵐メンバーはどれですか。

■調査結果

1位:二宮和也 34.0%
2位:松本潤 30.0%
3位:大野智 20.0%
4位:櫻井翔 10.0%
5位:相葉雅紀 6.0%

●1位! 二宮和也!

1位は、二宮和也さんでした!

ハリウッドデビューも果たし、今や嵐切っての演技派として認められている二宮さん。

そんな二宮さんは、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの真剣交際が報じられています。

そのため多くの方が、メンバーの中で1番早くゴールインするのでは…と考えているようですね!

●2位! 松本潤!

2位は、松本潤さんでした!

松本さんと言えばドラマ『花より男子』で共演した井上真央さんとの熱愛報道が出てからかなりの時間が経っていますよね。

「結婚間近」「破局」など、何度も報道されていますが、嵐の活動休止に合わせたゴールイン…というシナリオが、急に現実味を帯びてきた形となりました。

●3位! 大野智!

3位は、大野智さんでした!

これまでスキャンダルもなく、芸術や趣味の方面などわが道を行くイメージであった大野さん。

しかしながら大野さんは1980年生まれであり、グループで最年長。40歳目前と言うことで、電撃婚もあり得るかもしれませんね!

■結婚したら大ニュース!

いかがでしたか。今回は、 今年ついに結婚しそうな嵐メンバーが多数ランクインしました。もしもメンバーの誰かが結婚することになれば、活動休止宣言に次ぐ大ニュースとなりますね!

(HORANE調べ 2019年1月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加