メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

1位圧倒!実は元ジャニーズと知って驚く俳優ランキング

ジャニーズ事務所をやめるとなれば、力のある事務所であるが故、圧力等を考えてしまいます。

が、今回のランキングで「圧力は都市伝説!?」と思ってしまう程、元ジャニーズだったことを聞いて驚くのは誰かランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

実は元ジャニーズと知って驚く俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:反町隆史 59.0%

2位:川崎麻世 31.0%

3位:本木雅弘 14.0%

4位:浅香航大 13.0%

5位:中村優一 10.0%

6位:矢野聖人 8.0%

7位:永瀬匡 7.0%     

●6割近くが支持した!第1位は、、

第1位は反町隆史さんとなりました。

6割以上の支持を得て、世間をもっとも驚かせたのは彼。
イケメン俳優から実力派俳優へ転身し、現在では渋味ある男気と何ともいえぬ色気を感じますよね。

そんな彼が実は元ジャニーズということですが、当時は本名の「野口隆史」として活動していたといいます。
その頃の彼の写真を見ると、今の男臭さは全くなく「中性的」な印象を受ける人は多いのではないでしょうか。

どうしてジャニーズをやめてしまったかというと、彼の意思ではなく事務所に解雇されてしまったからだというのだから2度目の驚き。

理由は「素行不良」のようですが、解雇になるということで、相当ヤンチャしていたことが伺えます。
事務所側もまさか後に彼が「ビーチボーイズ」(フジテレビ系)で社会現象を巻き起こして再出現するとは、到底想像できなかったのではないでしょうか。

2位には川崎麻世さんがランクイン。

彼といえば妻・カイヤさんと常に揉めている印象しかありませんが、見た目は確かな男前。
しかも、やめた理由が事務所に所属中に当時恋人だったカイヤさんを妊娠させてしまったからだと言われています。

2018年秋には彼からカイヤさんへ離婚訴訟をしたと報じられましたが、どうかこの頃の気持ちを少しでも思い出して欲しいとさえ思ってしまうエピソードと言えるでしょうか。

3位は本木雅弘さん。

シブがき隊の元メンバーということで、解散と脱退は世間にとっても衝撃でした。
とはいえ、芝居の道を極めるという目標のあった彼だからこそ、その後は日本を代表する役者の1人にまで成長しましたよね。
現在の彼の雰囲気からは、華やかすぎる衣装を来て笑顔を振り撒くアイドルは想像できません。

■ジャニーズ時代を捨てて。

今回の調査から、ジャニーズで活躍していた時代を完全に捨てて再スタートを切った面々がランクインした結果となりましたね。
ジャニーズというイメージを打ち破って、今のキャラクターを印象づけたのはさすがとも言えますね。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加