JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は元グラビアアイドルだった驚きの女優1位は!?

今をときめく若手女優の中には、かつてグラビアアイドルだった人もいるようです。

今回は「実は元グラビアアイドルだった驚きの女優ランキング」を見てみましょう。

■質問内容

実は元グラビアアイドルだった驚きの女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:綾瀬はるか 27.0%
2位:長澤まさみ 25.0%
3位:吹石一恵 16.0%
4位:倉科カナ 11.0%
5位:風吹ジュン 10.0%
5位:財前直見 10.0%
7位:菊川怜 9.0%
8位:宮崎美子 8.0%
8位:本上まなみ 8.0%
10位:榊原郁恵 7.0%
10位:鈴木紗理奈 7.0%
10位:藤原紀香 7.0%

●想像できない!?第1位は・・・?

第1位は、「綾瀬はるか」で27.0%でした。
若手女優のトップの一人ですよね。
彼女が主演するドラマはどれも大ヒットすると言われており、連ドラの女王とも言われるのではないでしょうか。

現在、放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」にも出演され、その魅力的な美貌と演技に魅了されている人もたくさんいますよね。
実は、デビュー当時はグラビアアイドルでの活躍が目立っていたそうです。また、グラビアアイドルだけでなく、ポカリスエットのテレビCMでも白いビキニ姿を披露されていて、未だにネットなどで当時の動画がアップされているようです。
確かに、今でも、洋服の上からでもスタイルが良いのがわかりますよね。

第2位は、「長澤まさみ」で25.0%でした。
168cmのスラリとしたスタイルの良さは未だに定評がありますよね。
美脚の持ち主としても有名ではないでしょうか。
はじけるような笑顔も大人気な若手女優ですよね。

一躍有名になったのは、2004年の映画「世界の中心で、愛をさけぶ」ではないですよね。
最近では、若手女優からキャリアを積み、オトナの女優に変化されているようで、ますます魅力的になっているのではないでしょうか。
もう水着姿は見られないかもしれませんが、美脚だけは披露し続けてほしい人がたくさんいるのかもしれませんね。

第3位は、「吹石一恵」で16.0%でした。
2015年に俳優でありシンガーソングライターである「福山雅治」とご結婚された時は、世の女性たちを「福山ロス」にさせたと言われていたようですね(笑)
お子様にも恵まれて、幸せいっぱいなのではないでしょうか。

169cmの長身で抜群のスタイルと、ハーフのようなハッキリとしたキレイな顔立ちをされていますよね。
芸能界デビューはわずか1歳で、「紙オムツ メリーズ」のテレビCMで初代キャラクターになったそうです。
その後は、アイドルタレントとして活躍し、2002年頃に「水着グラビアの仕事は卒業」と宣言されたそうです。

■今となっては。。。

かつてはグラビアアイドルとして、その美しいボディを披露してくれていた方々も、今となってはもう見ることがないことも多いのではないでしょうか。
そしてファンでなくてもう一度拝みたい!と思う人もいるかもしれませんね。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加