JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

広瀬すずの紅白の司会!世間はどう思っていた!?

 

昨年の広瀬すずさんの紅白の司会。可愛かったですよね!そこで今回は「広瀬すずの紅白の司会どう思いましたか?」を10~40代の男女に聞いてみました!

■質問内容

広瀬すずの紅白の司会どう思いましたか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:まぁこんなもんだろう 36.0%
2位:広瀬すずには早いと思った 32.0%
3位:よく頑張ったと思う 25.0%
4位:やらかした感がすごい 11.0%
5位:すごいよかったと思う 8.0%
6位:正直残念… 7.0%
7位:3年連続で有村架純がよかった 4.0%


◆1位!まぁこんなもんだろう

1位は「まぁこんなもんだろう」で36.0%でした!

予想通りといったところでしょうか。まだ20歳とお若いですし、できることも限られますよね。広瀬さんはこれまでも炎上発言をしたこともあり「発言には気をつけるように」と上からお達しがあったそうです。台本通り、元気にはつらつと。紅白という大舞台でそれができれば大したものですよね。大きな期待をせず、あたたかい目で見ていた視聴者が多そうです。


◆2位!広瀬すずには早いと思った

2位にランクインしたのは「広瀬すずには早いと思った」で32.0%です!

1位の感想との差はわずか4%。だいぶ厳しい目で見ている視聴者が多いことがわかりましたね。2012年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションのグランプリに選ばれモデルデビュー。翌年にはドラマ『幽かな彼女』で女優デビューを果たしました。2015年にドラマ『学校のカイダン』で主演を果たすと2016年には『ちはやふる』で映画単独初主演を達成しました。

異例のシンデレラストーリーですよね。彼女には一瞬のような速さで過ぎ去っていった日々だったのではないでしょうか。まだまだ、女性としても女優としても経験を積んでいきたいところ。

トーク番組もあまりたくさん出ている印象はありませんから、いきなり紅白の司会は早かったのかもしれませんね。


◆3位!よく頑張ったと思う

3位は「よく頑張ったと思う」で25.0%です!

本当によく頑張りましたよね!20歳の女性の肩にはさぞ重たい仕事だったのではないでしょうか。自分の番組を持って司会をしていたわけでもなし、トーク番組での失言が炎上したこともある。台本があるとは思いますが、自分の言葉で発言することも多く、「失敗したらどうしよう」という思いもあったはずです。

上からの圧もかなりきつかったとの噂もあります。その中でプレッシャーに打ち勝った彼女は頑張りましたよね。


■朝ドラが楽しみ!

いかがだったでしょうか? 概ね視聴者には好意的に捉えられたのではないでしょうか。黙っていてもとても可愛いですからね。広瀬さんの司会起用は今年100作目となるNHK朝ドラマ『なつぞら』のヒロインが確定しているからといいます。広瀬さんの本業である「女優」としての顔を存分に味わいたいですね!

 

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加