JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実はインスタで下着姿を披露していた女性芸能人って!?

Instagramを公式でやっている芸能人が増えてきました!むしろほとんどの芸能人がInstagramを利用し、ファンと交流をしたり、芸能人同士でイイネ!をし合ったり、コメントしたりと見ていてとても楽しいですよね。特に嬉しいのは芸能人のプライベートの様子まで写真で見れること!「え、そんな写真まで載せてくれるの!?」なんていう衝撃の写真もたまにあったりますよね。そんな中でもInstagramで下着姿を披露したことがある女性芸能人がいるのをご存知でしょうか?もちろんお仕事絡みで撮った写真ではありますが、衝撃は受けるでしょう。

そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実はインスタで下着姿を披露していたと聞いて驚く女性芸能人」を聞いてみました。


■質問内容

実はインスタで下着姿を披露していたと聞いて驚く女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。


■調査結果

1位:大島優子 19.0%
2位:ローラ 17.0%
3位:最上もが 15.0%
4位:浜崎あゆみ 13.0%
5位:華原朋美 12.0%
5位:藤田ニコル 12.0%
7位:菜々緒 11.0%
8位:鈴木奈々 10.0%
9位:マギー 8.0%
9位:水原希子 8.0%


▼ 1位 大島優子

1位に選ばれたのは「大島優子さん」でした!

AKB48を卒業してから女優として活動の幅を広げ、最近は語学留学から帰ってこられ舞台で活躍されていました!大島優子さんのInstagramでは留学中の写真も多く、勉強しながらも充実した生活を送られていたみたいですね。

大島優子さんの下着姿の写真は恐らく雑誌の撮影のときのものだと思われます。透け感のある洋服の下から下着が見えるバックショットを掲載されていてセクシーなんですが、まったくいやらしくない爽やかな印象の写真です。まだ見ていない人は急いでチェックしましょう!


▼ 9位 水原希子

9位に選ばれたのは「水原希子さん」でした!

何かとInstagramで炎上してしまう水原希子さん。本人からしてみたらなんてことない写真だと思うのですが、見る人からすれば「下品」「はしたない」と思ってしまうのかもしれませんね。ただ下着姿以上に話題になったのは黒いジャケットだけを羽織り、ほぼ全裸で大事なところを手で隠している衝撃的な写真!これは雑誌の表紙を飾ったときの写真ですが、インパクトが強烈で賛否両論あったかと思います。ですが、全くいやらしくなく、とてもかっこいい素敵な写真になっているのでさすがモデルさんだなと思わされます。

 

 

■ 際どい写真は削除されてしまうことも… 

いくら芸能人とは言え、いやらしい写真じゃなかったとしてもInstagram側が「不適切」だと判断した場合は勝手に削除されてしまいます。なので、もしかしたら今回ランキングに挙がった女性芸能人の下着姿は削除されているものもあるかもしれませんので、ご了承下さい!
 


HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加