JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

吉岡里帆も!ただただ顔が可愛い20代女優TOP10

芸能界には日々新しい女優が生まれています。20代は特に女優戦国世代かもしれませんね。そこで今回は「ただただ顔が可愛い20代女優」を聞いてみました!

■質問内容

ただただ顔が可愛い20代女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:本田翼 23.0%
1位:有村架純 23.0%
3位:吉岡里帆 20.0%
4位:川口春奈 15.0%
5位:土屋太鳳 14.0%
6位:中条あやみ 13.0%
6位:広瀬アリス 13.0%
6位:川栄李奈 13.0%
9位:山本美月 12.0%
10位:二階堂ふみ 11.0%
10位:波瑠 11.0%


◆1位!本田翼

1位にランクインしたのは本田翼さんです!

実は本田さん7人にスカウトされた強者です。2006年に人気女性ファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルとして華々しくデビュー。2010年には『non-no』の専属モデルとなり、昨年まで雑誌の人気モデルとして誌面を飾りました。

2012年から徐々に女優活動を始め、ドラマ、映画に引っ張りだこ。今年も1月クールのドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』に出演したばかりですが、すでに4月クールドラマの出演が決まっています。

ショートカットがお似合いでつぶらな瞳がキュート。整った顔立ちは中性的な美しさも感じさせます。笑うとくしゃっとするのがまた可愛らしいですよね。


◆2位!有村架純

2位にランクインしたのは有村架純さんです!

NHK朝のドラマ『あまちゃん』で小泉今日子さんの若い頃を演じ大ブレイク。清純派美少女といった感じですよね。その透明感は濁ることを知りません。

子犬のようなうるうるとした瞳がなんとも言えません。年齢を重ねるごとに増す色気が表情にも現れ、若手女優から実力派女優へと階段を順調に登っている有村さん。


◆3位!吉岡里帆

3位にランクインしたのは吉岡里帆さんです!

昨年の特に勢いのあった女優さんではないでしょうか。ドラマ、映画、CMに引っ張りだこ。癒し系のほんわかとした顔ですがふいに見せる表情が色っぽいですよね。

どんべえのCMのきつね役はかなり可愛く、CMが流れるたびに悶えるファンが続出したとか。こんな癒し系のきつねが現れるならどんべえ1年分買いますけど!?と…そう思いませんか?

 

■これからどんな女優へ成長するか

いかがだったでしょうか? 顔も可愛いですが、演技にも注目が集まる方々がランクインしましたね。様々な評価にもまれて、ある日突然人が変わったような演技をする女優さんもいます。これからの彼女たちが楽しみでしょうがないですね!


HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加