JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

まだいける!学生服が似合いすぎる20代俳優は?

見た目よりかも若く見られることの多い俳優陣。
さらに役作りが上手く、しっかりと作りこまれていれば、より年齢を感じさせない役柄を演じる方もいらっしゃいますよね。
 
そこで!今回は、もう学生服を着る年齢からは、やや遠ざかった20代俳優の中で、まだまだ学生服が似合うと思うのは誰か調査してみました!

■質問内容



高校生役もまだいける!学生服が似合いすぎる20代俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果


1位:神木隆之介 26.0%
2位:福士蒼汰 17.0%
3位:山崎賢人 16.0%
4位:菅田将暉 14.0%
5位:竹内涼真 12.0%
5位:須賀健太 12.0%
7位:千葉雄大 11.0%
7位:吉沢亮 11.0%
9位:志尊淳 8.0%
9位:新田真剣佑 8.0%
9位:三浦春馬 8.0%
9位:染谷将太 8.0%
 

●つい「君づけ」が・・・1位「神木隆之介」26.0%


第1位は「神木隆之介」さんがランクイン。
 
子役時代から活躍していた彼は、当時から「神木くん」と親しみを込めて呼ばれていました。
そんないつまでも「神木くん」呼びが離れない彼ですが、今年は26歳を迎えることになり、アラサー世代の仲間入りとなります。
 
もう26歳なんて、その若々しい見た目からは全然見えませんよね。
いつまでも汚れを知らなさそうなピュアなイメージから、学生服を着てもまるで違和感ありません。
 
現に彼は、auのCMである高杉くんというキャラクターで、ブレザー姿を見せてくれていますよね。
言わずもがな、似合いすぎています!
 

●2位「福士蒼汰」17.0%


第2位は「福士蒼汰」さんがランクイン。
若い女性陣からイケメン過ぎる!と人気が止まらない福士さん。
 
彼もまた今年26歳を迎えるアラサー世代。
まるでアラサーを感じさせないほど、若見えですよね。
なんなら10代と言っても妙にしっくりきてしまいます。
 
そんな福士さんですが、これまでもそのイケメンさを活かし、学生役をこなしてきました。
 
映画「ストロボ・エッジ」や「好きっていいなよ。」では、共に原作が恋愛漫画であり、作中では見事漫画の世界からそのまま出てきたと言えるほど、狂いのないイケメン高校生役を演じました。
 
まだまだ年齢のわりには、学生のようなヤンチャっぽさが残っていそうなところから、今後も学生服を着る役を演じてくれそうですね。
 

●3位「山崎賢人」16.0%


第3位は「山崎賢人」さんがランクイン。
今や実写化俳優の異名を持つほど、実写化作品の出演が多い山崎さん。
 
それは山崎さんが持つ、二次元ぽさを感じるイケメン感からでしょう。
 
今年25歳を迎えますが、これまた年齢を感じさせません。
少女漫画に登場しそうな王子様的なオーラは、学生服を着たらより魅力が増しますね。
 

■目の保養に・・・!


年齢問わず、学生服が似合ってしまうのは彼らがイケメンであることも関係していますね。
イケメン×学生服、この組み合わせはまさに最強!
女性にとっては目の保養になるのは確実ですね。
 
これからもブレザーor学ラン姿で癒やして欲しいものです!
 
HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加