JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

あの人気女優も?実は入れ歯と聞いて驚く芸能人TOP10

入れ歯と聞くと、どうしてもご高齢の方がつけるイメージがありますよね。
年を重ねるにつれ、歯が衰えてしまうのは自然の流れでしょう。
 
とは言え、入れ歯と言っても差し歯などの、歯を美しく見せるためのものもありますよね。
芸能人の中で、入れ歯というとこちらのパターンが多いのではないでしょうか。
 
今回は実は入れ歯と聞いて、驚きな芸能人をご紹介しましょう。
 

■質問内容

実は入れ歯と聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:上戸彩 55.0%
2位:松嶋菜々子 34.0%
3位:柴咲コウ 29.0%
4位:安達祐実 25.0%
5位:ダレノガレ明美 17.0%
6位:中村アン 15.0%
7位:益若つばさ 14.0%
8位:宮沢りえ 12.0%
9位:工藤静香 10.0%
10位:北村一輝 9.0%
10位:酒井法子 9.0%
 

●あの美人女優がまさか!1位「上戸彩」55.0%

第1位は「上戸彩」さんがランクイン。
 
国民的な美少女から売れっ子女優になり、爽やかなイメージはもちろん、大人の色気満載な上戸さん。
 
特にEXILEのHIROさんとご結婚されてからは、色気が止まらなくなっているようにも感じます!
 
そんな上戸さんが、入れ歯をしているというのだから驚き。
一瞬本当に?と疑いたくなってしまうほど違和感がありませんよね。
 
差し歯を4本、レジン充填を14本されているそうです。
確かに上戸さんの歯を見ると、実に綺麗です。
 
それでいて、いかにも入れ歯をしています!感が出ていないんですよね。
 
その自然さから、まさか入れ歯だという事実に驚き、過半数以上の票を獲得しました。
 

●2位「松嶋菜々子」34.0%

第2位は「松嶋菜々子」さんでした。
何歳になっても美しい方ですよね、優しげな雰囲気も親しみを感じてしまいます。
 
今でこそ、綺麗な歯並びの松嶋さんですが、デビュー当時は歯並びが悪いと言われ、前歯が出っ歯気味と言われていました。
 
まだ20歳あたりの頃、1年間休業して、出っ歯を治す手術をしたという噂があるようです。
たしかに、ある時期から急に歯並びが綺麗になっているんですよね。
 
現在は、差し歯を12本、部分入れ歯6本とこの多さにも驚きです。
 

●3位「柴咲コウ」29.0%

第3位は「柴咲コウ」さんがランクイン。
 
柴咲さんは、差し歯を8本入れているそうです。
彼女もまた、デビュー当時は歯並びが悪いことを指摘されていました。
 
現在の和を感じさせる美しさに、歯のお手入れは必要だったことが分かりますね。
 

■もはや常識

「芸能人は歯が命」なんて懐かしい言葉があるように、それほど歯の印象って、芸能人にとっては大事なんですよね。
 
歯並びが悪いと、それだけで見た目に悪影響を与えてしまいますので、入れ歯を入れるのは芸能界にとっては当たり前なんでしょう。
 
永久歯は28本と言われているので、上位2名は歯の半分以上に手を加えていることにも驚きですね。
 
HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加