JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

嵐・二宮も!次に結婚しそうな芸能人カップルは?

熱愛が発覚したと思ったら、破局報道!?そして復縁報道や結婚間近な報道まで、芸能人カップルが誕生すると、あらゆる報道がされますよね・・・。

そんな報道にまた!?なんて思いつつも、ゴシップに熱心になってしまうのが野次馬根性。

そこで、今回はいよいよか!?次に結婚しそうな芸能人カップルについて調査してみました。

■質問内容

次に結婚しそうな芸能人カップルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:松本潤&井上真央 24.0%
2位:二宮和也&伊藤綾子 12.0%
3位:窪田正孝&水川あさみ 11.0%
3位:長谷川博已&鈴木京香 11.0%
5位:前田裕二&石原さとみ 10.0%
5位:城島茂&菊池梨沙 10.0%
5位:坂口健太郎&高畑充希 10.0%
8位:吉田栄作&内山理名 9.0%
8位:綾野剛&佐久間由衣 9.0%
10位:亀梨和也&深田恭子 7.0%
10位:前澤友作&剛力彩芽 7.0%

●むしろしてほしい・・・!1位「松本潤&井上真央」24.0%

第1位は「松本潤&井上真央」さんがランクイン。

TBS系「花より男子」での共演がキッカケでお付き合いに発展したカップル。
芸能人カップルの中でも、どことなく世間から認められた感のあるカップルですよね。

熱愛が発覚したのは2005年ですから、実に10年以上も交際期間があるんです!
普通に考えたら、10年もお付き合いもしたら、結婚するのが自然の流れですよね。

松本さんの浮気報道がありましたが、完全破局の報道がないことから、もしかしたら結婚に向けて動いているのかもしれないですね!

長い期間の交際、お似合いのお二人から、結婚して欲しいと願っている人も多いでしょう。

●2位「二宮和也&伊藤綾子」12.0%

第2位は「二宮和也&伊藤綾子」さんがランクイン。

かねてから交際が報道されているお二人。
各マスコミも二宮さんが本気、なんてことも報じていますね。
同棲報道もされているので、よりリアル感は増しています。

実際の胸中はお二人にしか分からないでしょうが、伊藤綾子さんはたびたび、匂わせ投稿をしていますから、もしかしたら彼女が結婚に迫っている可能性もありそうですよね。

●3位「窪田正孝&水川あさみ」11.0%

第3位は二組が同時にランクイン!

まずは「窪田正孝&水川あさみ」さんですが、ドラマの共演をキッカケに交際に発展。

どうやら水川さんのほうが5歳年上のようですね。
水川さんは、今年36歳ということで、そろそろ結婚も考えているに違いありませんから、いきなり入籍報告なんていうのもありそうですよね!

●3位「長谷川博已&鈴木京香」11.0%

同じく3位の「長谷川博已&鈴木京香」さん。

なんと鈴木さんの方が年上でその差は9歳も!
鈴木さんの美貌を見るとあまり年の差を感じませんよね。

たびたび破局報道がされるお二人ですが、2019年2月末には再び交際が続いているという報道がされました。

これはいよいよかもしれませんね・・・!

■いつ来てもおかしくない!?

交際が続いている彼らだからこそ、いつ入籍発表がされてもおかしくありませんよね。
いつか結婚しそう・・・なんて思いながらも、いざ入籍発表となったら、分かっていても驚いてしまうものですよね。

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加