JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

大泉洋も!実は歌うまと知って意外だった芸能人1位は…

歌うま芸能人として積極的にアピールしていなければ、意外に歌がうまいことを世間的に知られることは少ないよう。
歌が上手いけれど、その才能が明らかにされていない人は意外と多いようです!

そこで今回は、実は歌うまで驚いた芸能人とは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容


実は歌うまと知って意外だった芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果


1位:ローラ 26.0%

2位:大泉洋 18.0%

3位:杏 14.0%

4位:千葉雄大 12.0%

5位:竹内涼真 12.0%

6位:斎藤司(トレンディエンジェル) 11.0%

7位:長澤まさみ 10.0%

8位:高畑充希 9.0%

9位:窪田正孝 9.0%

10位:渡辺直美 8.0%

10位:城田優 8.0%

10位:佐藤仁美 8.0%

10位:ユースケ・サンタマリア 8.0%

10位:小西真奈美 8.0%

10位:満島ひかり 8.0%

10位:高橋一生 8.0%

10位:沢尻エリカ 8.0%  

●見る目変わった!?1位「ローラ」26.0%


第1位はローラさんでした。

バングラデシュの父親と、日本とロシアのハーフの母親との間に生まれたローラさん。

彼女のキャラクターといえば、誰もが「タメ口」、「話した後に頬を膨らませる」イメージが強いですが、近年はバラエティーから遠ざかっていますよね。

それでもやはり、彼女の存在感は圧倒的なのか。
バラエティーで大活躍していたその当時に挑戦した歌手活動が、今でも人々の記憶に残っているといいます。

というのも彼女、2012年にソロデビューした曲があの人気映画「ポケットモンスター」の15周年記念作品の主題歌に起用されました。
しかもそれを聞いた人がこぞって「上手すぎ、、」と普段のオチャメな彼女からは想像できない歌声に驚いたそうですね。

●2位「大泉洋」18.0%


第2位は大泉洋さんとなりました。

北海道から来た怪物・大泉洋のトーク力は、全国区で活躍している大物芸人達を唸らせたといいますが、彼のスゴいところは何でもこなせる器用なところ。

本業の俳優はもちろんのこと、バラエティー、それからCDデビューを果たす等、あらゆる方面で大活躍していますよね。
「リクナビ」のCMで彼がさりげに披露した美声を聞いて、改めて彼に惚れ込んだ人は多かったのではないでしょうか。

●3位「杏」14.0%


第3位は杏さんとなりました。

まだまだ生放送で歌うのは慣れていないものの、歌手としての活動を本格的にするとしても可能性を感じる歌声に、人々は圧倒されたといいます。

見た目も何だか歌手っぽい雰囲気もありますから、意外と歌手デビューも今後ありそうですよね。

■何でもできる、さすがは芸能人!!


今回の調査から、改めて彼らの芸能人ぶりに感動した人は多かったのではないでしょうか。
ひとつの芸だけではない、引き出しの多さはさすがと言えますね。

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加