JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

本当に産んだ!?ママ感が特にない女性芸能人TOP10

女性芸能人の中では、出産をすることで「ママタレ」枠に移行し活躍することもしばしば。

それでもこれまで通りの路線を変えず、ママ感のない人もいますよね。
そこで今回は、女性芸能人の中でもっともママ感がない人は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容


ママ感が特にない女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果


1位:森泉 26.0%

2位:武井咲 25.0%

3位:前田敦子 18.0%

4位:真木よう子 16.0%

4位:黒木メイサ 16.0%

6位:倖田來未 15.0%

7位:広末涼子 13.0%

8位:釈由美子 9.0%

9位:吉川ひなの 8.0%

10位:仲里依紗 7.0%

10位:宮沢りえ 7.0%   

●1週間で復帰!1位「森泉」26.0%


第1位は森泉さんとなりました。

天真爛漫な性格と美しいルックスのインパクトが人気の森さん。
彼女の妹である森星さんとは10才年が離れており、まだ独身だった彼女は「ベビーシッターをしていた」過去を打ち明けていたこともあり、「子供をほしいとは思わない」と断言してましたよね。

それでも最愛の人と出会ったことで大きく気持ちが変わったのでしょう。
彼女も今や一児の母となりました。

驚いたのは彼女、産後1週間で仕事復帰をしており、世間はそのスピード感に「彼女らしさ」を感じたといいます。
そのせいか、ついつい「ママであることを忘れてしまう」といい、キャラクターも一切変わっていないところを見ると彼女自身「子供を売りにはしない」スタンスなのかもしれませんね。

●2位「武井咲」25.0%


第2位は武井咲さんがランクイン。

美人女優として引っ張りだこだった彼女が、突然の結婚。
しかもお相手がEXILEのTAKAHIROさんであり、既にお腹には新しい命が宿っていたことに世間は二重に驚きましたよね。

そんな彼女もまた、産後4ヶ月で復帰をしており、スタイルも完全に戻してしまったことで全く生活感はありません。
体型が崩れたり、疲れがどっと出てしまうその時期に復帰とは、売れっ子は大変ですね・・・!

●3位「前田敦子」18.0%


3位は前田敦子さんとなりました。

2019年3月4日に出産していたことを夫・勝地涼さんによって報告した前田さん。

AKB48として不動のセンターとして活躍後は女優として羽ばたいており、彼女がママになったと聞いてもイマイチ実感がわかないですよね。

■産後とは思えぬ雰囲気


今回の調査から、産後とは思えぬ雰囲気に人々は思わず「ママ」であることを忘れてしまいます。
彼女たちがママタレとして活動することを意識していないのか、事務所の方針なのかは分かりませんが、これも1つの作戦なのでしょうね。

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加