JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位平姉妹!顔が整っていると思う兄弟TOP10

芸能界の中には、兄弟・姉妹で活躍されている方も多くいますよね!
やはりさすが芸能人と言うのでしょうか。
揃いに揃って、皆さん美形ですよね!
 
そこで今回は、芸能界の中でも特に顔が整っている兄弟・姉妹は誰か調査してみました。

■質問内容



特に顔が整っていると思う兄弟・姉妹はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果


1位:広瀬アリス(姉)・広瀬すず(妹) 39.0%
2位:平愛梨(姉)・平祐奈(妹) 18.0%
3位:瑛太(兄)・永山絢斗(弟) 15.0%
4位:本田真凛(姉)・本田望結(妹) 14.0%
5位:道端カレン(長女)・道端ジェシカ(次女)・道端アンジェリカ(三女) 13.0%
5位:石田ゆり子(姉)・石田ひかり(妹) 13.0%
5位:森泉(姉)・森星(妹) 13.0%
8位:山田優(姉)・山田親太朗(弟) 12.0%
9位:松田龍平(兄)・松田翔太(弟) 11.0%
10位:浅田舞(姉)・浅田真央(妹) 10.0%
10位:満島ひかり(姉)・満島真之介(弟) 10.0%
 

●1位「広瀬アリス(姉)・広瀬すず(妹)」39.0%


お二人は姉妹の中でも、さほど顔立ちが似ていませんが、美人だと言うことはハッキリと言えますよね!
 
ややハーフのような目鼻立ちがとてもハッキリしたアリスさんに、正統派美少女のすずさん。
 
姉妹同士の仲も良くて、お互いのSNSには頻繁に仲良しな姿がアップされています。
その姿を見ると、こんなにも最強な姉妹がいるのか・・・とそのレベルの高さに驚いてしまいます!
 
元々、アリスさんがファッション誌モデルとして活動していて、そのイベントを見に来た一般人であったすずさんは、芸能事務所にスカウトされて、芸能界入りをしました。
 
そう思うと、お二人とも芸能界で活躍する運命というものを感じますね。
 

●2位「平愛梨(姉)・平祐奈(妹)」18.0%


兄弟が多いことでも知られる平さん一家。
どうやら6人兄弟のよう!
 
その中でもお二人は、唯一の姉妹のようですね。
なんと年齢差は14歳差!
一回り以上離れているということに驚きです。
 
こちらの姉妹仲も、とても良いようで仲良しショットがよくSNSにアップされています。
 
パッチリしてキュートな目が似ていますよね!
 

●3位「瑛太(兄)・永山絢斗(弟)」15.0%


ここで兄弟がランクイン!
 
名前の共通点がないことから、意外と兄弟と知らない人も多そうですね。
お二人は7歳差というやや年が離れているそうです。
 
すっごい似てるわけではありませんが、醸し出ている雰囲気や空気感が似ていますよね。
 
お二人とも俳優で、イケメン枠を演じているので世間も納得の美形兄弟でしょう。
 
ちなみに、瑛太さんの上にさらにお兄さんがいるようで、3兄弟のようですね。
一番上のお兄さんも、元俳優だったようで、ワイルド系のイケメンさんらしいです。
 

■羨ましい遺伝子!


兄弟・姉妹が美形となると、誤魔化しをしていない正真正銘の美形ということが分かりますね。
 
そんな彼らの親御さんの美形さも気になってしまいます。
きっと、美女とイケメンな親御さんに違いないでしょうね。
 
HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加