JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

渡辺謙&杏も!共演NGで驚く芸能人親子とは…

二世芸能人が次々と芸能界に進出し、親子共演する芸能人親子も多くなっています。そんな中、親子であることは周知されながらも「共演NG」とされている親子芸能人もいるようです。

 

■質問内容

実は共演NGと聞いて驚く親子芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:梅宮辰夫&梅宮アンナ 43.0%
2位:渡辺謙&杏 35.0%
3位:明石家さんま&IMALU 28.0%
4位:岡田圭右&岡田結実 26.0%
5位:水谷豊&趣里 21.0%
6位:博多華丸&岡崎百々子 17.0%
7位:田原俊彦&綾乃美花 15.0%

 

●梅宮辰夫&梅宮アンナ

まだ「二世芸能人」という言葉が広く知られていない頃から、梅宮アンナさんは梅宮辰夫さんの娘として芸能界で活躍していました。おふたりはトーク番組で共演したこともあり、あまり共演NGのイメージはないですよね。しかし、最近ではもっぱら共演を避けているそう。その理由について、梅宮辰夫さんは番組の中で「一緒に出ても面白くないから」と話ししています

 

●渡辺謙&杏

女優の杏さんは渡辺謙さんの娘ということは広く知られていますが、あまり杏さんの実のお母様のことは語られていません。渡辺謙さんの奥様というと、近年離婚した南果歩さんが印象強いですが、南さんは渡辺さんとの再婚なので杏さんの実のお母様ではないのですね。そんな複雑な家族環境もあり、渡辺さんと杏さんの関係はあまり良好でないと言われています。実際に、これほど売れっ子のふたりにも関わらず、ドラマや映画、CMでの共演は今まで一度もありません。

 

●明石家さんま&IMARU

「二世タレント」のイメージが強いのが、明石家さんまさんの娘、IMARUさんでしょう。IMARUさんはバラエティタレントでありながら、さんまさんとは共演しないことで知られています。お互いのことはトークとして話するのに共演はNGとはなんとも不思議ですが、「IMARUがしゃべってウケなかったときが嫌だ」とさんまさんはラジオで共演したくない理由を語っています。

 

 

■NGと言われると見てみたい!

親子共演NGはそれほど気にしなかった視聴者の方も多いと思いますが、「共演NG」と言われるとかえって共演しているところが見てみたくなりますよね。あなたは、どの親子の共演を希望しますか?

 

HORANE調べ 2019年7月 調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加