JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

今後もっと人気急増しそうな個性派女優、2位 伊藤沙莉

日本の演技界を支える個性派女優たち! 今回は、10~40代の男女を対象に「これからもっと人気が出そうだと思う個性派女優 」を聞いてみました!

■質問内容

これからもっと人気が出そうだと思う個性派女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:安藤サクラ 44.0%
2位:伊藤沙莉 17.0%
2位:江口のりこ 17.0%
4位:どんぐり 14.0%
4位:平岩紙 14.0%
4位:趣里 14.0%
7位:岸井ゆきの 10.0%
8位:富田望生 6.0%
8位:笹野鈴々音 6.0%
8位:安藤玉恵 6.0%

●1位! 安藤サクラ!

1位は、安藤サクラさんでした!

2018年公開の出演映画『万引き家族』がカンヌ国際映画祭の最高賞となるパルムドールを獲得した安藤さん。

さらに同年に放送されたNHKドラマ『まんぷく』では、ママさんヒロインとしてその魅力を遺憾なく発揮しましたが、これはNHKドラマ史上初めてのこと。

人気、そして演技力に至るまで、今もなお最も注目度の高い個性派女優の1人と言えるでしょう!

●2位! 伊藤沙莉!

2位は、伊藤沙莉さんでした!

ドラマ『ひよっこ』『この世界の片隅に』などに出演したことで注目度を高めた伊藤さん。

女優の松岡茉優さんや吉岡里帆さんと親しく、さらにお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんはお兄さん!

とてもかわいい女優さんなので、今後さらに人気が出てくるのではないでしょうか!

●2位にもう1人! 江口のりこ!

2位には、江口のりこさんもランクインしました!

あっさりと親しみやすい美しさを持つ江口さん。

1位にランクインした安藤サクラさんと似ていると言われることもありますが、実際に、その高い演技力や存在感など、似ている部分が多いかもしれませんね。

『連続テレビ小説 マッサン』『コウノドリ』『健康で文化的な最低限度の生活』『THE GOOD WIFE / グッドワイフ』『わたし、定時で帰ります。』など、話題のドラマに数多く出演しているので、今後大ブレイクの可能性もあるかもしれませんね!

■素敵な個性派女優たち!

いかがでしたか。今回は、これからもっと人気が出そうだと思う個性派女優 が多数ランクインしました。作品を彩り、主役でも脇役でも見事に演じきってくれる彼女たちは、本当に輝いて見えますね!

(HORANE調べ  2019年8月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加