JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

元グラドルも!国際結婚をしていた芸能人3人

あまり知られていないけれども、実は国際結婚! 今回は、10~40代の男女を対象に「国際結婚をしていたと知って驚いた芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

国際結婚をしていたと知って驚いた芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:佐藤江梨子(ブラジル人男性と結婚) 20.0%
2位:蝶野正洋(ドイツ人女性と結婚) 17.0%
3位:中谷美紀(ドイツ人ビオラ奏者と結婚) 15.0%
4位:浜崎あゆみ(アメリカ人医大生と結婚) 13.0%
5位:宇多田ヒカル(イタリア人バーテンダーと結婚) 12.0%
6位:ディーン・フジオカ(中国系インドネシア人女性と結婚) 11.0%
6位:寺島しのぶ(フランス人アートディレクターと結婚) 11.0%
6位:広瀬香美(アメリカ人男性と結婚) 11.0%
9位:石井竜也(カナダ人バックダンサーと結婚) 9.0%
9位:福原愛(台湾人卓球選手と結婚) 9.0%

●1位! 佐藤江梨子(ブラジル人男性と結婚)!

1位は、佐藤江梨子さんでした!

グラビアアイドルとして高い人気を獲得した佐藤さん。

2015年にご結婚されましたがそのお相手は年上のブラジル人男性でした。

さずかり婚でしたが、そこまで話題にはなりませんでしたね(笑)

●2位! 蝶野正洋(ドイツ人女性と結婚)!

2位は、蝶野正洋さんでした!

日本を代表する人気プロレスラーの蝶野さんは、1991年にドイツ人女性のマルティナさんとご結婚されました。

蝶野さんと言えば、黒を基調とした悪役風のデザインの印象が特徴ですが、その提案をしたのが、他でもない、デザイナーのマルティナさんであったそうです!

●3位! 中谷美紀(ドイツ人ビオラ奏者と結婚)!

3位は、中谷美紀(ドイツ人ビオラ奏者と結婚)さんでした!

高い演技力と美貌で人気をキープし続ける女優の中谷美紀さん。

2018年11月に、ドイツ人のビオラ奏者の男性・ティロさんとの結婚を発表されました。

ティロさんは、ウィーンフィルハーモニー管弦楽団に所属している一流の演奏者。上品な中谷さんにはぴったりのお相手と言えそうです!

■ワールドワイドな芸能人たち!

いかがでしたか。今回は、国際結婚をしていたと知って驚いた芸能人 が多数ランクインしました。今回のランキングを見てもわかるように、芸能人の方の中には、国際結婚している方も少なくないのですね!

(HORANE調べ  2019年8月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加