JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

山下智久、傷心石原さとみと復縁の可能性?

ジャニーズを代表する美形アイドルの1人・山p! 今回は、10~40代の男女を対象に「山下智久と噂になった女性芸能人で特にお似合いだったと思う人 」を聞いてみました!

■質問内容

山下智久と噂になった女性芸能人で特にお似合いだったと思う人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:石原さとみ 54.0%
2位:長澤まさみ 25.0%
2位:新垣結衣 25.0%
4位:北川景子 22.0%
5位:戸田恵梨香 18.0%
6位:香里奈 12.0%
7位:大島優子 10.0%
8位:井上真央 7.0%
9位:あびる優 5.0%
9位:NIKI 5.0%

●1位! 石原さとみ!

1位は、石原さとみさんでした!

2015年放送のドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』での共演がきっかけで交際に至ったと言われているお二人。

2016年にはそれぞれの家を行き来する様子が写真週刊誌にスクープされました。

●2位! 長澤まさみ!

2位は、長澤まさみさんでした!

『ドラゴン桜』『プロポーズ大作戦』『SUMMER NUDE』など、数々の作品で共演しています。

そのために熱愛説などもささやかれていますが、あくまでも噂のレベルであるよう。ただし、顔を合わせる機会が多いので、仲が良い可能性はあるかもしれませんね!

●2位にもう1人! 新垣結衣!

2位には、新垣結衣さんもランクインしました!

新垣さんといえば人気医療ドラマ『コードブルー』ほか『ドラゴン桜』などでも共演しています。

お互いのファンの間でも「お似合い」と言われることが多いようですが、こちらもあくまで噂のレベルであるようですね。

■山pの動向に注目!

いかがでしたか。今回は、山下智久と噂になった女性芸能人で特にお似合いだったと思う人 が多数ランクインしました。山pほどのイケメンならば、数々の美人女優さんなどと噂が立つのも無理がないのかもしれませんね(笑) いずれにしても、山下さんの今後の恋の動向に要注目ですね!

(HORANE調べ  2019年8月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加