JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ベテラン神木隆之介より演技が上手い若手俳優って?

演技派の若手に要注目! 今回は、10~40代の男女を対象に「今注目している演技力がすごい若手俳優 」を聞いてみました!

■質問内容

今注目している演技力がすごい若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:菅田将暉 27.0%
2位:神木隆之介 22.0%
3位:横浜流星 20.0%
4位:山崎賢人 15.0%
5位:成田凌 11.0%
6位:吉沢亮 9.0%
7位:中川大志 8.0%
8位:千葉雄大 7.0%
8位:志尊淳 7.0%
8位:新田真剣佑 7.0%
8位:高杉真宙 7.0%

●1位! 菅田将暉!

1位は、菅田将暉さんでした!

映画『帝一の國』『セトウツミ』『銀魂』、ドラマ『3年A組』、auCMの「鬼ちゃん」など、数々の話題作に出演している菅田さん。

等身大の若者から、そこ知れぬ恐ろしさを感じさせる役柄、さらにはコミカルな役まで様々な人物を演じきることから「カメレオン俳優」とも呼ばれています。

さらにはその才能は俳優にとどまらず、アーティスト活動でも発揮されており、将来が非常に楽しみと言えますね!

●2位! 神木隆之介!

2位は、神木隆之介さんでした!

主演映画『妖怪大戦争』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しましたが、当時なんと11歳!

子役時代から培われてきた確かな演技力は、出演する様々な作品において発揮されています。

なお、2016年公開のアニメ映画『君の名は。』では、声優としても高評価。今後さらに、活躍の幅を広げていきそうですね!

●3位! 横浜流星!

3位は、横浜流星さんでした!

映画『オオカミ少女と黒王子』、ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』『あなたの番です』、など、近年の話題作に多く出演し、存在感を高めている横浜さん。

シャープで、非常に雰囲気のあるイケメンですが、実は極真空手初段で、中学生時代には世界大会での優勝経験も!

今後、日本を代表するアクションスターになる可能性もあるかもしれませんね。

■魅力的な演技が心を動かす!

いかがでしたか。今回は、今注目している演技力がすごい若手俳優 が多数ランクインしました。若手ながら、その演技力は本物。様々な作品で見せてくれる魅力的な演技が、多くの視聴者の心を捉えていますね!

(HORANE調べ  2019年8月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加