JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

【衝撃】実は白石麻衣より可愛い乃木坂46メンバーは…

乃木坂46の中でもずば抜けて人気も知名度も高い白石麻衣さん。ついつい白石さんに注目してしまいますが、白石さん以上の逸材がいるかもしれません。そこで今回は「実は白石麻衣より可愛くね?と思う乃木坂メンバー」を聞いてみました!

■質問内容

実は白石麻衣より可愛くね?と思う乃木坂メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:齋藤飛鳥 14.0%
2位:生田絵梨花 11.0%
3位:山下美月 8.0%
4位:星野みなみ 5.0%
5位:桜井玲香 4.0%
5位:堀未央奈 4.0%
5位:大園桃子 4.0%
6位:松村沙友理 3.0%
6位:伊藤かりん 3.0%
6位:新内眞衣 3.0%


◆1位!齋藤飛鳥

1位にランクインしたのは齋藤飛鳥さんです!白石さんと同じく乃木坂46第1期オーディションに合格し芸能界入りを果たしました。8頭身でスタイルもよくクールビューティーな顔立ちが魅力的で女性かもの人気も高い齋藤さん。顔が小さく、芸能界でも最小クラスといわれているそう。お父様が日本人、お母様がミャンマー人でハーフ。ファッション雑誌『sweet』でレギュラーモデルも務めています。


◆2位!生田絵梨花

2位にランクインしたのは生田絵梨花さんです!生田さんも第1期オーディションの合格者です。選抜メンバーに選ばれながらも後列にいた生田さんですが、今ではミュージカル界で知る人ぞ知る人物なのだとか。ことごとく面白い作品のヒロイン役は生田さんがかっさらっていくそうです。大きな瞳の整った顔立ち、華奢ながら適度なマシュマロボディが美しいのが魅力的です。歌もミュージカル女優としてかなり認められているそうです。


◆3位!山下美月

3位にランクインしたのは山下美月さんです!乃木坂46の第3期オーディションに合格し活動を開始しました。正統派アイドルといった清純な顔立ちで人気の山下さん。ナチュラルな美しさが魅力で女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとしても活躍しています。最近では『電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-』に主演し話題にもなりました。

■美女揃い!!

いかがだったでしょうか? 近年ますます人気が高く、よもや本家AKBよりも!?との声もあがるほど。美人が多く女性ファッション誌で活躍する方も多いので納得ですね。それぞれソロとしての活動も精力的なのでぜひ注目してみてください!

 

HORANE調べ
2019年8月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加