JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

桐谷美玲も!「華奢な体」が美しい女性芸能人って?

女性芸能人ってスタイルがすごくいい方が多いですよね。さすが芸能人です。そこで今回は「華奢な体」が美しい女性芸能人を聞いてみました!

■質問内容

「華奢な体」が美しい女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:北川景子 27.0%
2位:桐谷美玲 18.0%
3位:森星 15.0%
3位:白石麻衣 15.0%
5位:宮崎あおい 12.0%
6位:上戸彩 11.0%
6位:戸田恵梨香 11.0%
6位:小西真奈美 11.0%
9位:山本美月 9.0%
9位:中条あやみ 9.0%


◆1位!北川景子

1位にランクインしたのは北川景子さんです!顔面の美しさについつい目がいってしまいますが、スタイルも華奢でまさに「女性の憧れ」を詰め込んだような北川さん。近寄りがたい美貌ですが、人懐っこい性格で業界内でもとても評判がいいそうです。旦那さまであるDAIGOさんも性格がいいことで知られていますから、外見も中身も完璧な夫婦ということですね!


2位!桐谷美玲

2位にランクインしたのは桐谷美玲さんです!びっくりするほどの小顔と細く伸びた手足、モデル出身で女優としても活躍する桐谷さんも同性ファンの多い。「やせすぎでは?」との声もあるのですが、桐谷さん太りにくい体質なよう。細すぎにならないよう筋肉をつけるなど、スタイルにはかなり気を使っているようです。


◆3位!森星

3位にランクインしたのは森星さんです!華麗なる森家の末っ子で日本人離れしたスタイルが魅力の星さん。ファッション業界でも存在感を見せつけ、多くのハイファッションブランドのショーに訪れています。華奢ながら健康的に鍛えられた体は美しく、海外からも注目されています。

■健康管理がすごい!!

いかがだったでしょうか? とても美しい方ばかりがランクインしましたね。彼女たちは筋トレをしたり食べ物に気をつけたり努力をつも重ねている方も多いのが特徴的です。努力の上のパーフェクトスタイル!つい守ってあげたくなる「華奢な体」は同性からみても可愛いですよね!


HORANE調べ
2019年8月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加