JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

菅田将暉、菜々緒とのお泊りデートの真相はいかに

菅田将暉さんは、映画にドラマに引っ張りだこの大人気俳優ですよね。女性ファンにとって気になるのは、菅田さんの恋愛事情ではないでしょうか? そこで今回は、これまで菅田さんと熱愛の噂があった意外な女性芸能人たちをご紹介します。

 

■質問内容

菅田将暉と熱愛の噂が出ていたと聞いて驚く女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:のん(能年玲奈) 46.0%
2位:菜々緒 37.0%
3位:広瀬アリス 28.0%
4位:本田翼 25.0%
5位:二階堂ふみ 14.0%
6位:藤井萩花(現在は芸能界引退) 10.0%
7位:小松菜奈 6.0%

●「海月姫」などで共演した能年玲奈さん

女優の能年玲奈さんは、2011年のテレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」や2014年に公開された映画「海月姫」で菅田さんと共演しています。熱愛の噂が浮上した理由としては、2人が同年代である事や関西出身同士である事、また共通の趣味がある事、2人が仲良く会話しているという目撃情報から。2人が付き合っている決定的な根拠となる情報はなく、俳優業にありがちなドラマや映画での共演者同士の噂レベルと考えて良さそうです。

 

●お泊りデートが報じられた菜々緒さん

女優の菜々緒さんは、映画「銀魂」や大河ドラマ「おんな城主直虎」、KDDIのCMで菅田さんと共演。2018年2月には週刊誌で、お泊りデートをしたとして熱愛が報じられています。この熱愛報道をきっかけに世間やマスコミの間では2人の関係について様々な憶測を繰り広げる事となりましたが、菜々緒さんは自身のインスタグラムで菅田さんとの交際を否定しています。

 

●共演の多さから噂に発展した広瀬アリスさん

女優の広瀬アリスさんは、2009年に公開された映画「仮面ライダー×仮面ライダーW & ディケイド MOVIE大戦2010」をはじめ、テレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」「35歳の高校生」で菅田さんと共演しています。菅田さんとの共演が多い事から熱愛が噂されるようになっていますが、2人が交際しているという決定的な情報はないようです。

 

 

■いずれも噂の信憑性は謎のまま……

菅田さんの熱愛の話は、芸能界恒例の共演者同士からなる噂レベルのものから、実際に写真を撮られたケースまであるようです。いずれも、事実は当事者同士にしか分からない事ですよね。

 

HORANE調べ 2019年8月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加