JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

橋本環奈も!色素が薄くて可愛い女性芸能人1位とは

肌の色が白く、髪の毛や瞳が茶色っぽいような色素が薄い女性って透明感があって可愛い印象がありますよね。今回は、そんな色素が薄くて可愛い女性芸能人たちをご紹介します。

 

■質問内容

色素が薄くて可愛いと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:橋本環奈 25.0%
2位:白石麻衣 24.0%
3位:中条あやみ 18.0%
3位:本田翼 18.0%
5位:佐々木希 13.0%
6位:のん(能年玲奈) 12.0%
6位:島崎遥香 12.0%
8位:広末涼子 11.0%
8位:永野芽郁 11.0%
10位:小嶋陽菜 8.0%

 

●茶色い瞳が印象的な橋本環奈さん

博多のローカルアイドルグループである「Rev. from DVL」で活躍していた当時、愛らしいルックスから“1,000年に1人の逸材”と話題になった橋本環奈さん。映画「セーラー服と機関銃 ‐卒業‐」(2016年)で初主演後、映画作品を中心に女優としても注目されるようになっていますね。橋本さんは色白の肌とカラーコンタクトレンズを着用したような茶色い瞳が特徴ですが、裸眼なのだとか。

 

●カラコンのイメージモデルにもなっている白石麻衣さん

アイドルグループ・乃木坂46のメンバーとして活躍する白石麻衣さん。透明感のある白い肌をチャームポイントとしており、か弱いイメージの女性の代表格とされ、白石さんに憧れる女性も多いようです。また、白石さんはカラーコンタクトレンズ商品「feliamo(フェリアモ)」のイメージモデルにも起用されています。

 

●ハーフならではの美しさをもつ中条あやみさん

2019年4月に「白衣の戦士!」で連続ドラマ初主演を果たしたモデルで女優の中条あやみさん。身長169cmのスラッとしたスタイルが特徴の中条さんですが、透明感のある白い肌と、自然ながらも色素の薄い髪や瞳も魅力的ですよね。それもそのはずで、中条さんは父親がイギリス人で母親が日本人のハーフなのだそうです。中条さんに憧れる女性は多いようで、女性の間では中条さん風のメイク方法が話題になっているそうです。

 

 

■多くの女性が憧れる色素が薄く可愛い女性

色素の薄さは生まれ持ったものではありますが、現在では同ランキングにランクインしている女性芸能人をイメージしたメイク方法や商品が出回っていたりしていますね。色素が薄くて可愛い女性は、それだけ多くの人が憧れているようです。

 

 

HORANE調べ 2019年8月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加