JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

松潤も!?10代から顔が変わったジャニーズTOP8

そういえば、あの人ちょっと顔が変わった!? 今回は、30~40代の男女を対象に「30代以上に質問!10代の頃から顔が変わったジャニーズタレント 」を聞いてみました!

■質問内容

30代以上に質問!10代の頃から顔が変わったジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:木村拓哉 13.6%
1位:亀梨和也 13.6%
3位:松本潤 10.6%
4位:城島茂 9.1%
4位:森田剛 9.1%
4位:櫻井翔 9.1%
4位:生田斗真 9.1%
8位:中居正広 7.6%
8位:三宅健 7.6%
8位:堂本剛 7.6%
8位:錦戸亮 7.6%

●1位! 木村拓哉!

1位は、木村拓哉さんでした!

元SMAPのメンバーで、ジャニーズを代表する人気アイドルであり続けている木村さん。

10代の頃からかなり整った顔立ちでしたが、どちらかと言えばちょっと気弱で繊細な印象もありましたね。

それが少しずつ、オラオラ系&ワイルド系に変化。多くの女性ファンの心をガッシリとつかみました。

●1位にもう1人! 亀梨和也!

1位には、亀梨和也さんもランクインしました!

亀梨さんの10代の頃と言えばドラマ『3年B組金八先生』に出演していた頃が、多くの方の印象に残っているのではないでしょうか。

少し気の強そうな雰囲気はあるものの、どこにでもいそうなかわいい少年と言うイメージですよね。

年齢を重ねて、ここまでの美形イケメンになるなんて…本当によく育ちました!

●3位! 松本潤!

3位は、松本潤さんでした!

かつてはお坊ちゃん系で可愛らしい印象のあった松本さん。

ドラマ『花より男子』などへの出演などを経て、今の男気溢れるMJへと変化しました。

その顔立ちは変わらず整っていますが、1本芯の通った強さを感じさせますね!

■素敵な変化!

いかがでしたか。今回は、30代以上に質問!10代の頃から顔が変わったジャニーズタレント が多数ランクインしました。長年のジャニーズファンであれば、思わずうなずいてしまう方ばかりがランクインしたのではないでしょうか。いずれにしてもその顔の変化は、とても自然で素敵な変化ですね!

(HORANE調べ  2019年8月 調査対象:30~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加