メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

【衝撃】整形告白に驚いた女性芸能人10人

美しい人が多い芸能界ですが、芸能界での整形は割と一般的に行われているようですよね。芸能界では、プチ整形から、本格的な整形まで、私たちが考えているよりも多くの芸能人が、何かしらの整形と言われる施術を受けているのではないかと思われます。今回は、整形告白に驚いた女性芸能人を調査し、ランキングにしました。

■質問内容

整形告白に驚いた女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:オカリナ(おかずクラブ) 36.0%

2位:西川史子 17.0%

2位:北斗晶 17.0%

4位:眞鍋かをり 16.0%

5位:小森純 9.0%

5位:紅蘭 9.0%

7位:ざわちん 8.0%

7位:大島みゆき 8.0%

9位:室井佑月 7.0%

10位:若月祐月 4.0%

10位:桃 4.0%

●1位 オカリナ(おかずクラブ)

お笑い芸人『おかずクラブ』のオカリナさん。人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』で、整形を告白したと話題になりました。どうやら、右の頬にあったほくろを除去したようです。トレードマークや、チャームポイントともいえる顔のほくろですが、本人が気になっていたのでしょうか。見ている側としては、そんなに気にならなかったので、チャームポイントとして残しておいてもよかったのではとも思ってしまいますね。

●2位 西川史子

女医でタレントとしても活躍している西川史子さん。番組内で整形していることを告白していました。施術したと告白したのは、ほうれい線に対してヒアルロン酸を注入していることや、おでこのしわをなくす為に、ボトックスを注入していることなどでした。これらは、メスを入れたりすることなく、注射するだけのお手軽なプチ整形といえるでしょう。

●2位 北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶さんも整形を公表していました。整形を施したのは、乳がんの闘病中であったようです。大変な時期にそんなこともしていたのかと驚きですよね。内容としては、埋没法によって瞼を二重にしたり、リフトアップ、シミ取りなど、顔のメンテナスともいえることを施していたそうです。

 

■美しさを求められる芸能人

このように、お笑い芸人や、タレントさんも普通に整形をしているということがわかりますね。整形というと、モデルや女優さんたちが行っているイメージがありますが、テレビに出ている芸能人の大半が何かしらの整形を行ってるということがわかる結果となりました。

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加