JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

佐藤健、噂の本命女優と結婚?もこみちに続くのは…

 

最近、俳優の速水もこみちさんと女優の平山綾さんが結婚し、世間を驚かせましたね。二人の交際は10年以上とも言われていますが、結婚報道が出るまで、交際が噂されることはありませんでした。芸能界では、このようなケースは稀ではありませんね。他の人気俳優さん達も、世間に知られないように、こっそりと恋愛している人たちも多いでしょう。そこで今回は、突然女優と結婚しそうな若手俳優を調査し、ランキングにしました!

■質問内容

もこみちに続く?突然女優と結婚しそうな若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:佐藤健 16.0%

2位:松坂桃李 14.0%

3位:神木隆之介 11.0%

3位:三浦春馬 11.0%

5位:岡田将生 10.0%

6位:坂口健太郎 9.0%

6位:菅田将暉 9.0% 

6位:新田真剣佑 9.0%

6位:福士蒼汰 9.0%

10位:竹内涼真 7.0%

10位:高良健吾 7.0%

10位:溝端淳平 7.0%

 

●1位 佐藤健

歴代彼女がすごいと言われている佐藤健さん。芸能界のモテ男として知られていますね。過去には、女優の秋山莉奈さん、石原さとみさん、河西智美さん、前田敦子さん…など。すごいですね。共演者キラーとも言われている佐藤健さん。共演する女優さんたちは、佐藤さんの魅力に取りつかれてしまうのでしょうか。そんな恋多き佐藤健さんが、結婚相手に選ぶのは一体誰なのか気になりますよね。これだけ恋多き佐藤さんですから、近いうちに結婚という話題で周囲を驚かせる日が来るかもしれませんね。

●2位 松坂桃李

183㎝という長身でイケメン俳優の松坂桃李さん。数々の人気ドラマや映画に出演し、人気の俳優さんとなりましたね。松坂さんが、これまで熱愛の噂となった相手は、共演者の女優さんが多く、何人か噂となっていますが、これと言って確信をつくような噂ではなかったようです。しかし、共演者の一人である綾瀬はるかさんは別で、綾瀬さんの実家にも二人の交際を報告済みであることや、お互いの自宅が目と鼻の先にあることなど、実際に交際しているのは濃厚であるとみられていました。二人は何年か交際していたと思われますが、その後残念ながら破局を迎えたと言われています。そんな松坂さんも30歳を迎え、そろそろ結婚もあるのでは?!と噂になっています。

●3位 神木隆之介

子役時代から活躍し、現在も俳優や声優としても活躍を見せている神木隆之介さん。子役時代も可愛かったですが、大人になった現在も少年のような雰囲気を持つ爽やかさがあり、人気がありますね。そんな神木さんも実は恋多き男性です。過去に噂になったのは、佐野ひなこさん、志田未来さん、北原里英さん、広瀬すずさんなど有名女優さんたちとの熱愛が噂されてきたモテ男と言えるでしょう。中でも、佐野ひなこさんとは、ペアルック姿で一緒にいるところを週刊誌に撮られており、交際していたのは事実だと思われます。神木さんはコミュニケーション能力が高いようで、男女問わず、人から好かれる性格の様ですので、女性にも優しいそうです。そんなモテ男の神木さんですから、近い将来、結婚という話題で世間を騒がせそうな気がしますね。

■女性が彼らをほっておくわけがない

ランクインされたすべての俳優さん達が魅力的で、今非常に人気のある人達ばかりでしたね。俳優として知名度が上がり、人気が出るということは、私生活でもモテ度が上昇するでしょう。彼らの、世間をあっと驚かせるような結婚報告が楽しみでもありますね。

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加