JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

岩ちゃん越えした人気「EXILEメンバー」1位とは!?

現在は表立ったEXILEの活動はありませんが、来年は“PERFECT YEAR”年です!今年の大晦日には「LDH PERFECT YEAR 2020 COUNTDOWN LIVE 2019→2020」が行われることが決定しています!そこで久しぶりのEXILEを見られるチャンス!EXILEファンにとっては見逃せないイベントです!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「EXILEで好きなメンバー」を聞いてみました。

 

■質問内容

EXILEで好きなメンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 関口メンディー   28.0 %

2位: 岩田剛典   25.0 %

3位: EXILE ATSUSHI   17.0 %

3位: EXILE TAKAHIRO   17.0 %

5位: 白濱亜嵐   7.0 %

6位: EXILE HIRO   5.0 %

6位: 黒木啓司   5.0 %

6位: EXILE NAOTO   5.0 %

9位: EXILE AKIRA   4.0 %

9位: 小林直己   4.0 %



 

 

1位 関口メンディー

1位にランクインしたのは、関口メンディーさんでした!
最近はバラエティ番組に出演する機会が多く、パフォーマーとしてのかっこいい関口メンディーさんではなく、共演者から愛のあるイジりをされている関口メンディーさんを目にすることの方が多いですね!身長も高く体格も良いので一見近寄りがたい感じにも見えますが、年下のメンバーからもイジられるほど親しまれています。テレビで観ていても関口メンディーさんの性格の良さが伝わってきますし、好かれるのも理解できますね!

 

 

2位 岩田剛典
2位にランクインしたのは、岩田剛典さんでした!
女性人気がとてつもない岩田剛典さん!ライブで岩ちゃんスマイルが炸裂すれば、女性ファンからの黄色い歓声が止まらない!現在は三代目 J SOUL BROTHERSがライブツアーの真っ最中!そして10月クールからスタートするドラマ「シャーロック」もクランクインしたそうなのでお忙しいと思いますが、10月から毎週、岩田剛典さんを見れると思うとファンにとってはたまらないですね! 


 

3位  EXILE ATSUSHI 

3位にランクインしたのは、EXILE ATSUSHIさんでした!
EXILEの第1章からグループを引っ張っていっているEXILE ATSUSHI さん。2016年10月から2018年2月上旬という長い期間、ロサンゼルスやニューヨークで留学をされていました。事実上の活動休止。留学している間にATSUSHIさんは引退も考えていたようです。自分の思うように歌えなくなってしまい、このまま歌い続けることに不安を感じていたそう。ATSUSHIさんが留学している間もファンの方は戻ってくることを待っていたので引退しないでくれて本当によかったですよね。これからも素敵な歌声を届けて欲しいです!



 

 

■ 来年のEXILEに期待! 

来年は事務所が総力を上げて「LDH PERFECT YEAR 2020」が開催されます!EXILEを中心にLDH所属グループの活躍に期待大ですね!


 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加