JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

最近注目している若手俳優、2位 横浜流星

テレビドラマやCMを見ていて、何かピカッと光るものを感じる若手俳優さんっていますよね。今後、大物俳優に成長しそうな気になる俳優さんといったら誰でしょうか。今回は「最近注目している若手俳優」について、ランキング形式で紹介します。

 

■質問内容

最近注目している若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:吉沢亮 32.0%
2位:横浜流星 29.0%
3位:中川大志 20.0%
4位:伊藤健太郎 17.0%
5位:林遣都 16.0%
6位:山田裕貴 14.0%
7位:北村匠海 13.0%
8位:宮沢氷魚 9.0%
9位:岡田健史 8.0%
10位:高杉真宙 7.0%

 

●1位 吉沢亮

吉沢亮さんが堂々の1位!涼しげな目元が印象的なイケメン俳優の吉沢さんは、ここ1年で映画出演がめじろ押し。映画の「リバース」では、二階堂ふみさんとの過激なラブシーンで注目を集めました。NHKの朝ドラ「なつぞら」出演に続き、2021年の大河ドラマ主演にも大抜擢。ますます勢いを増して活躍しそうです。

 

●2位 横浜流星

深田恭子さん主演の「はじ恋」で注目を集めた横浜流星さん。さらに今期話題となったドラマ「あなたの番です」にも出演し、存在感をぐっと高めました。整った顔立ちに色気のある眼差しにグッとハートをわしづかみにされた女性も多いはず。全体的に少年っぽさが残っているのに、極真空手世界チャンピョンいうギャップも、女性がキュンキュンしてしまうポイントなのかも。

 

●3位 中川大志

中川大志さんも、1位の吉沢亮さんと同様に朝ドラ「なつぞら」に出演。もともと中川さんは子役出身で、これまで大ヒットしたドラマ「家政婦のミタ」や、子ども向け朝の情報番組「おはスタ」にも出ていました。子役は大成しないと言われる中、着実にキャリアを積んでいる中川さん。これからどのように変化していくのでしょうか。

 

 

■多くの人に注目され、人気もアップ

上位3人は、今期人気のドラマやNHKの朝ドラに出演しています。こうして多くの人の目に触れることでより注目され、人気も高まっていくのでしょうね。これからどのように新境地を開いていくのか、活躍に期待です。

 

 

HORANE調べ 2019年9月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加