JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ポスト新垣結衣だと思う若手女優、4位にあの朝ドラヒロイン

透明感のあるルックスで人気の清純派女優の新垣結衣さん。現在の若手女優の中で、新垣さんのような路線でブレイクしそうな人は誰だと思いますか? 今回は、10〜40代のみなさんにポスト新垣結衣だと思う若手女優さんについて聞いてみました。

 

■質問内容

ポスト新垣結衣だと思う若手女優はどれですか。1つお選びください。

 

■調査結果

1位:橋本環奈 11.0%
1位:広瀬すず 11.0%
3位:広瀬アリス 9.0%
4位:永野芽郁 8.0%
5位:土屋太鳳 7.0%
5位:福原遥 7.0%
7位:川口春奈 6.0%
7位:浜辺美波 6.0%
9位:中条あやみ 5.0%
10位:松岡茉優 4.0%
10位:西野七瀬 4.0%
10位:今田美桜 4.0%

●1000年に1人の逸材と言われた橋本環奈さん

1000年に1人の逸材として話題となった橋本環奈さんは、ローカルアイドルやグラビア活動を経て女優デビューし、2016年には映画「セーラー服と機関銃−卒業−」で初主演。同作で日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞しています。橋本さんはテレビドラマにも出演していますが、映画作品を中心とした女優活動となっており、現在は「午前0時、キスしに来てよ」(2019年12月)や「シグナル100」(2020年1月)といった2本の主演映画の公開を予定しています。

 

●朝ドラのヒロインで注目されている広瀬すずさん

現在はNHK連続テレビ小説「なつぞら」のヒロイン役で注目されている広瀬すずさんは、ファッション雑誌「Seventeen」のモデルを経て2013年に女優デビュー。2015年には連続ドラマ初主演となった「学校のカイダン」で注目を浴びたほか、同年公開映画「海街diary」では出演で数多くの映画賞での新人賞を受賞しています。ドラマに映画、CM出演のほか声優業もつとめるすずさんですが、10月には「Q:A Night At The Kabuki」で舞台デビューも果たします。

 

●バラエティ出演やMCもこなす広瀬アリスさん

広瀬アリスさんは、妹のすずさんと同じく「Seventeen」のモデルとして活躍し、2010年の15歳当時に昼ドラ「明日の光をつかめ」で初主演し、同番組枠での史上最年少ヒロインとして話題になりました。現在も女優として幅広く活動していますが、バラエティ番組の司会をつとめる事もあり、現在は「アナザースカイII」のMCも担当しています。

 

 

■活躍に勢いのある若手女優さんたち

現在の若手女優さんたちも、女優業で高評価を得たり幅広く活動の場を広めたりと勢いがすごいですよね。ポスト新垣結衣と期待されている女優さんたちがこれからどのように成長していくか楽しみです。

 

HORANE調べ 2019年9月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加