JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

【衝撃】DV被害を受けていた驚きの芸能人とは…

誰にでも忘れたい過去、というものはありますよね。もちろん芸能人の方にもあるはず。今回は「DV被害を受けていたと知って驚く芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

DV被害を受けていたと知って驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:鬼束ちひろ 38.0%
2位:加護亜依 35.0%
3位:三船美佳 29.0%
4位:江口のりこ 25.0%
5位:沢田亜矢子 20.0%
6位:美元 4.0%
7位:大和里菜 3.0%
8位:西田夏 1.0%


◆1位!鬼束ちひろ

1位にランクインしたのは鬼束ちひろさんです!

2000年にデビューした鬼束さん。繊細で切なさを誘う歌声は多くの人の心に届き、また胸が苦しくなるような歌詞も救いを求めるようで痺れましたよね。1stアルバム「インソムニア」はミリオンセラーとなる大ヒットで、鬼束さんの歌手としての地盤はしっかりとつくられていました。実は鬼束さん、当時付き合っていた彼氏に顔などを殴られ重傷の怪我を負わされたことがあります。この当時、鬼束さんはとても不安定でファンも心配していたのではないでしょうか。現在の旦那様とはとても落ち着いた関係を築いていらっしゃっており、歌声もとても美しく聞くものを相変わらずとりこにしています。


◆2位!加護亜依

2位にランクインしたのは加護亜依さんです!

元モーニング娘。のメンバーとして活躍されていた加護さん。辻希美さんとのコンビ「W」もとても人気でしたよね。しかし、未成年喫煙が発覚。謹慎処分へ…。さらに翌年にも喫煙していたと報道され、同時の所属事務所から契約解除、つまり解雇されてしまいました。その後結婚され子どもも出産するのですが、夫に暴力を振るわれたことが…。しかも警察沙汰になっています。愛さんの肩を蹴るなどした傷害の疑いで逮捕。亜衣さんは全治10日間の怪我を負ってしまいました。現在はその方とは離婚が成立「元夫」となっています。


◆3位!三船美佳

3位にランクインしたのは三船美佳さんです!

美佳さんといえば、俳優三船敏郎さんの娘さんであり、そして16歳という若さで24歳年上の高橋ジョージさんとご結婚されたことでも有名ですよね。そして、離婚されたことでも有名です。テレビ番組などでも二人で出演され「おしどり夫婦」といわれていた二人。ジョージさんの「モラルハラスメント」が原因では?との噂もありました。もし事実であれば、「心理的DV」にあたる可能性があります。真相はお二人にしかわかりませんが、離婚されたのですから、何かすれ違いや問題があったのではないでしょうか。


HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加