メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

だ、誰!?痩せたことで昔の面影が消えた芸能人TOP10

ダイエットや病気…痩せた理由は色々あると思いますが、痩せたことで以前の面影を感じられなくなった芸能人の方がいます。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「痩せ過ぎて面影が無くなったと思う芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

痩せ過ぎて面影が無くなったと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:片岡鶴太郎 29.0%

2位:西川史子 22.0%

3位:福田充徳(チュートリアル) 19.0%

4位:浜田ブリトニー 17.0%

5位:貴乃花光司 16.0%

5位:松村邦洋 16.0%

5位:パパイヤ鈴木 16.0%

8位:深田恭子 8.0%

8位:KONISHIKI 8.0%

10位:伊集院光 7.0%



 

 

1位 片岡鶴太郎

1位にランクインしたのは、片岡鶴太郎さんでした!
昔はぽっちゃりしていて、顔もパンパンなくらいだった片岡鶴太郎さんでしたが、年齢と共に徐々に痩せていきましたが、ヨガを始めたことがキッカケでかなりお痩せになられましたね。長生きするために取り入れたヨガと食事法ですが、あまりにもの細すぎる体に衝撃を隠し切れません!

 

 

3位 福田充徳(チュートリアル)

3位にランクインしたのは、チュートリアルの福田充徳さんでした!
急性膵炎」という病気を患ったことで、ゲッソリ痩せてしまった福田充徳さん。「急性膵炎」は主にアルコールが原因だと言われています。福田充徳さんはかなり酒豪で毎日お酒を飲むほどでしたが、「急性膵炎」になったことで禁酒されているようです。 


 

5位 パパイヤ鈴木

5位にランクインしたのは、パパイヤ鈴木さんでした!
アフロにぽっちゃりとした体型が印象的だったパパイヤ鈴木さんですが、ダイエットにより33キロの減量に成功され、スリムな体型になられました!一時期、悪玉コレステロール値が1400だったことで、健康面を意識しダイエットに取り組んだようです!



 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加