JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

広瀬すずも!実はガチレベルのバスケ選手だった美女芸能人6人

意外にも学生時代はバスケが上手だったという芸能人の方がいます!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実はガチレベルのバスケ選手だったと聞いて驚く美女芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実はガチレベルのバスケ選手だったと聞いて驚く美女芸能人ランキング
 

 

■調査結果

1位:桜井日奈子 28.0%

2位:広瀬すず 21.0%

3位:マギー 20.0%

4位:広瀬アリス 15.0%

5位:増田有華 9.0%

6位:森カンナ 7.0%



 

 

1位 桜井日奈子
1位にランクインしたのは、桜井日奈子さんでした!
なんとバスケット歴は13年!小学生から高校までずっとやっていたということになります!桜井日奈子さんの父親はバスケットボールのコーチだったようです!桜井日奈子さんは父親からも指導を受けていたみたいですね。かなりの腕前の持ち主なのでしょう。

 

 

2位 広瀬すず

2位にランクインしたのは、広瀬すずさんでした!
学生時代はバスケ命というくらいのめり込んでいた広瀬すずさん、そもそも芸能界に興味はなく、たまたま姉の広瀬アリスさんが出演しているイベントを訪れていたときに社長からスカウトを受け、芸能界に入っています。部活に支障がない程度で仕事をするというのが条件でしたが、バスケの新人戦でCMの撮影が重なって試合に出れなかったことがあります。それだけバスケが好きだった広瀬すずさんなので当時は相当ショックを受けたでしょう。ちなみに広瀬すずさんのポジションはガードだったようです。


 

4位 広瀬アリス

4位にランクインしたのは、広瀬アリスさんでした!
広瀬アリスさんは芸能の仕事をしていなかったら、プロのバスケット選手になりたいと思っていたそうです。小中校とバスケをやっていたそうなので、芸能の仕事をしながらもバスケは続けていたようです!



 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加