JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ガチで歌唱力が高い「歌ウマ」ジャニーズグループTOP10

その歌唱力にメロメロ! 今回は、10~40代の男女を対象に「歌唱力が高いと思う「歌うま」ジャニーズグループ 」を聞いてみました!

■質問内容

歌唱力が高いと思う「歌うま」ジャニーズグループはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:KinKi Kids 34.0%
2位:TOKIO 27.0%
3位:嵐 26.0%
4位:関ジャニ∞ 16.0%
5位:NEWS 15.0%
6位:KAT-TUN 10.0%
7位:King & Prince 9.0%
8位:V6 7.0%
9位:ジャニーズWEST 4.0%
10位:Sexy Zone 3.0%

●1位! KinKi Kids!

1位は、KinKi Kidsでした!

堂本剛さんと堂本光一さんからなるKinKi Kids。

実はデビューしてから、発売されたすべてのシングルがオリコン初登場1位を記録しています。これはなんとギネスにも認定されています。

さらにその中の4作品はミリオンセラーを記録。ファン以外にも、その確かな歌唱力が認められた結果と言えるでしょう。

●2位! TOKIO!

2位は、TOKIOでした!

バンド形態で活動を続けるTOKIO。

そのボーカルである長瀬智也さんはワイルド系のイケメンですが、その歌唱力も確か。男らしく、パンチがあって、それでいてセクシー…と、ロックボーカルとしては素晴らしい声質と言えますね!

●3位! 嵐!

3位は、嵐でした!

今や国民的アイドルグループとなった嵐。

リーダーの大野智さんは隠れた歌うま人材。それに加えて、メンバー4人の個性的な声が混じり合い、素晴らしいハーモニーを奏でています。

2020年をもって活動休止してしまいますが、また戻ってきて5人のハーモニーを聞かせてほしいですね!

■人気の秘密の1つ!

いかがでしたか。今回は、歌唱力が高いと思う「歌うま」ジャニーズグループ が多数ランクインしました。今回ランクインしたグループはいずれも高い人気を誇りますが、その秘密の1つが「素晴らしい歌唱力」と言えるでしょう!

(HORANE調べ  2019年10月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加