JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

テレビに映った瞬間美しさに驚く女性芸能人1位は!?

芸能人の方ってやはり美人が多いですよね。人気商売なだけに整った方ばかりです。そこで今回は「テレビに映った瞬間美しさに驚く女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

テレビに映った瞬間美しさに驚く女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:北川景子 25.0%
2位:石原さとみ 22.0%
3位:新垣結衣 20.0%
4位:菜々緒 17.0%
5位:深田恭子 14.0%
6位:綾瀬はるか 13.0%
7位:沢尻エリカ 12.0%
8位:竹内結子 8.0%
9位:佐々木希 7.0%
9位:長澤まさみ 7.0%
9位:上戸彩 7.0%
9位:中村アン 7.0%


◆1位!北川景子

1位にランクインしたのは北川景子さんです!

はっきりとした目鼻立ちが美しい北川さん。地元神戸のモデル事務所にスカウトされ芸能界入りを果たしました。雑誌「Seventeen」のオーディションを受け合格、2003年にはなんと「ミスSEVENTEEN」に!ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で女優デビューを果たしました。まさしく美少女戦士にふさわしい顔立ちですよね!


◆2位!石原さとみ

2位にランクインしたのは石原さとみさんです!

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞し女優活動を始めた石原さん。実は、石原さとみは芸名で本名は石神国子とおっしゃるんだそう!芸名はご自分でつけ、由来は「自分は原石」だそう。石原を逆にすると原石になりますね。その名の通り、自らを磨き続け、できるだけメイクは自分でするなど自己プロデュースも抜かりありません!近年ますます美しくなっていますよね。


◆3位!新垣結衣

3位にランクインしたのは新垣結衣さんです!

沖縄県出身の新垣さん。ほんわかとした雰囲気と抜群の透明感が魅力的です。雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募し見事グランプリを獲得。その後江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMで大ブレイクとなりました。新垣さん出演のドラマは高視聴率を獲得するなど女優としても確実に地盤を固めていますね!現在31歳、これからの活躍も楽しみです!

 


HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加