JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

白石麻衣も!早めに結婚しそうな歴代乃木坂46メンバーTOP10

アイドル・元アイドルの結婚ってやっぱり衝撃を受けてしまいますよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「早めに結婚しそうな現・元乃木坂46メンバー」を聞いてみました。

 

■質問内容

早めに結婚しそうな現・元乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:白石麻衣 22.0%

2位:西野七瀬 17.0%

3位:松井玲奈 15.0%

4位:生田絵梨花 10.0%

4位:松村沙友理 10.0%

6位:山下美月 9.0%

7位:市來玲奈 8.0%

8位:齋藤飛鳥 7.0%

8位:生駒里奈 7.0%

10位:桜井玲香 6.0%

10位:樋口日奈 6.0%

10位:深川麻衣 6.0%



 

 

1位 白石麻衣
1位にランクインしたのは、現役メンバーの白石麻衣さんでした!
乃木坂46を引っ張っていっている中心メンバーの白石麻衣さん。さすが、現役中に結婚ということはないと思いますが、卒業したらわかりません!もしかすると卒業理由が「結婚」ということだってありえます。人気メンバーの結婚はやっぱり世間に衝撃を与えることは間違いないでしょうね。

 

 

2位 西野七瀬

2位にランクインしたのは、西野七瀬さんでした!
既に乃木坂46を卒業されているので、結婚をしても許される立場にありますが卒業してからまだそこまで経っていないので、さすがに結婚はないでしょうが…川栄李奈さんのように女優として経験を積みまさにこれから!という時期に電撃婚を発表することもありえます。どうか授かり婚だけは避けてほしいところですね。


 

7位 市來玲奈

7位にランクインしたのは、市來玲奈さんでした!
乃木坂46を卒業され、現在は日本テレビのアナウンサーとして活躍されていますね!アナウンサーだと数々の芸能人の方と番組を共演することになります。元アイドルですし、ルックスも可愛く、頭も良い!モテないということはないでしょうから、交際相手がいても不思議じゃありませんね!



 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加