JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は子供がいた驚きのジャニーズタレント11人

一時はタブーともいわれていたアイドルの結婚ですが、最近はジャニーズでも立て続けに所属タレントが結婚していますね。既婚ジャニーズの中には、すでにお子さんを育てているパパも…。今回は、子供がいると聞いて驚くジャニーズタレントをランキングします。

 

■質問内容

子供がいると聞いて驚くジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:風間俊介 33.0%
2位:国分太一 21.0%
2位:森田剛 21.0%
4位:岡田准一 19.0%
5位:近藤真彦 11.0%
6位:井ノ原快彦 9.0%
6位:東山紀之 9.0%
8位:長野博 7.0%
9位:木村拓哉 6.0%
9位:植草克秀 6.0%
9位:岡本健一 6.0%


 

●1位:風間俊介

ここ数年でぐんぐん俳優としての評価を高めている風間俊介さん。幼い顔立ちなので未だに学生のような雰囲気を漂わせていますが、実は1児のパパ。風間さんは、2013年に一般人女性との結婚を発表しています。その数年後に子供を設けていますが、子供ができたことはすぐには公表しておらず、今年になって3歳の長男がいることが報道され、それを受け、長男が生まれていることを公表しました。

 

●2位:国分太一

国分太一さんは2015年に一般人女性との結婚を発表、2016年に第1子となる女児が生まれており、さらにその2年後に次女が生まれたことを発表しています。奥様が一般人だと、奥様が芸能人の場合よりも報道が小さくなるのか、意外と国分さんがすでに2子のパパであることを知らなかった視聴者が多いようですね。

 

●2位:森田剛

2018年に、女優の宮沢りえさんと結婚したV6の森田剛さん。宮沢さんの方が前夫との間に子供がおり、子連れ再婚だったことから、森田さんは結婚した時点でパパになったということになります。宮沢さんがお子さんを生んだのは2009年なので、森田さんと結婚した時点でお子さんは小学3年生。微妙な年齢かと思いきや、森田さんにとても懐いて家族楽しく過ごしているそうです。

 

 

 

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加