JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ジャニーさんが直接スカウトしたエリートジャニーズ8人

ジャニーズタレントの中には面白いオーディション逸話を持っている方も少なくないですよね!しかし、実はスカウト組がいることをご存知でしょうか。今回は「実はジャニーさんが直接スカウトしていたと聞いて驚く歴代ジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

実はジャニーさんが直接スカウトしていたと聞いて驚く歴代ジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:平野紫耀(King&Prince) 33.0%
2位:東山紀之(少年隊) 25.0%
3位:郷ひろみ 23.0%
4位:野村義男(元たのきんトリオ) 22.0%
5位:諸星和己(元光GENJI) 20.0%
6位:森本慎太郎(ジャニーズJr.) 15.0%
7位:京本大我(ジャニーズJr.) 13.0%
8位:向井康二(ジャニーズJr.) 5.0%


◆1位!平野紫耀(King&Prince)

1位にランクインしたのはKing&Princeの平野紫耀さんです!

2018年にデビュー、現在もっとも勢いのあるジャニーズグループといっていいのかもしれませんね!そんなグループの中でも、ドラマや映画、ど天然な性格がうけてバラエティ番組などさまざまなところから引っ張りだこの平野さん。実は高校1年生の頃に光GENJIや少年隊を担当していたインストラクターと出会い、そのままジャニー喜多川さんを紹介され、オーディションなしでジャニーズ入りしたそうです。驚きですよね。


◆2位!東山紀之(少年隊)

2位にランクインしたのは東山紀之さんです!

1985年に少年隊のメンバーとしてデビューした東山さん。整った顔立ちに完璧なスタイル。歌もダンスも一級と、瞬く間にスターアイドルの階段を駆け上って行きました。そんな東山さんですが、渋谷のスクランブル交差点で信号待ちしているところをスカウトされたんだとか!しかも、車に乗っていたジャニーさんがわざわざ降りてスカウト。オーラが出ていたのかもしれませんね。


◆3位!郷ひろみ

3位にランクインしたのは郷ひろみさんです!

現在も現役の歌手として輝いている郷さん。すでにジャニーズ事務所は退所してしまっていますが、ジャニーズ時代もすごく人気がありましたよね。映画のオーディションに参加した際、審査員だったジャニーさん自らスカウトしジャニーズ事務所に引き入れたそうです!


HORANE調べ
2019年10月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加