JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男性が選ぶ!寝る前に聞きたい美声女性芸能人TOP10

忙しい日々だからこそ、寝る前はゆったりとリラックスした気持ちで過ごしたいですよね。もし隣で話をしてくれる芸能人がいたら、あなたは誰がいいですか?今回は男性を対象に寝る前に聞きたい美声芸能人を調査しました。

 

 

■質問内容

男性に質問!寝る前に聞きたい落ち着く美声芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:新垣結衣 18.0%

2位:仲間由紀恵 12.0%

2位:綾瀬はるか 12.0%

2位:中谷美紀 12.0%

5位:上白石萌音 10.0%

5位:宮崎あおい 10.0%

7位:木村多江症 8.0%

7位:真矢みき 8.0%

9位:深津絵里 6.0%

10位:満島ひかり 6.0%

10位:天海祐希 6.0%

10位:松たか子 6.0%

10位:田中裕子 6.0%

10位:竹内結子 6.0%

10位:原田知世 6.0%

 

1位:新垣結衣

1位には男女とわず愛される女優、新垣結衣さんが選ばれました。『逃げるは恥だが役に立つ』『獣になれない私たち』など、恋愛ドラマで主演を務めると毎回大きな話題になりますよね。テレビでナレーションに挑戦した際には「声だけでかわいい」「声が優しい」などの反響があったようです。控えめな態度と可愛らしい声質で、1日の終わりを締めくくりたい男性は多いのかもしれませんね。

 

 

2位:仲間由紀恵

2位には特徴的な声質の仲間由紀恵さんがランクイン。囁くような声は一度聴いたら忘れられませんよね。仲間さんは過去に3回、NHKの紅白歌合戦の司会を務めたことでも知られています。一つひとつ丁寧に話す様子や慌てずに落ち着いて進行する様子は「安心できる」と大評判だったそうです。寝る前に仲間さんの囁きボイスを聞けば、安眠できること間違いなしですね!!

 

 

同率2位:綾瀬はるか

仲間さんと同じく2位に選ばれたのは女優の綾瀬はるかさんです。天然交じりな気さくなキャラで、世代を問わず愛されているかと思います。独特な話口調なこともあり、モノマネをする芸人さんも多いですよね。少し高めの声におっとりとした話し方は癒し効果抜群!! どんなに大変な1日でも疲れが取れる、そんな癒しボイスの持ち主ではないでしょうか。

 
 

誰の声を聞いて寝たい?

ランキング上位には女性から見ても納得できる美声な芸能人が選ばれました。寝る前だからこそ素敵な声で癒されたいものですよね。あなたは誰の声を聞いて眠りたいですか?芸能人の声を気にかけながらテレビなどを楽しんでみるのも面白そうですね。

 

 

 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加