JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は嫁姑・婿姑関係だった驚きの芸能人、2位 上野樹里&平野レミ

芸能界には二世も多いので、二世の方と結婚をすれば有名な方とも「嫁姑・婿姑」の関係になります。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は嫁姑・婿姑関係だったと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実は嫁姑・婿姑関係だったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 相田翔子&司葉子  30.0 %

2位: 上野樹里&平野レミ  29.0 %

3位: 小木博明(おぎやはぎ)&森山良子  27.0 %

4位: 松田賢二&辺見マリ  25.0 %

5位: 本木雅弘&樹木希林  23.0 %

6位: 秋元梢&松田美由紀  16.0 %



 

 

2位 上野樹里&平野レミ
2位にランクインしたのは、上野樹里さんと平野レミさんでした!
平野レミさんの息子は、TRICERATOPSのボーカル&ギター・和田唱さんです。上野樹里さんと和田唱さんは2016年5月に結婚されています。クセの強い平野レミさんに、我が強い上野樹里さんですから嫁姑関係は大変なのでは?と思いきや、意外にも関係は良好!どうやら同じ家で一緒に暮らしているようですね!上野樹里さんに対して毒を吐くこともありますが、愛あってこその毒なので意外と相性のいい2人なのかもしれませんね!

 

 

3位 小木博明(おぎやはぎ)&森山良子

3位にランクインしたのは、おぎやはぎの小木博明さんと森山良子さんでした!
小木博明さんは、森山良子さんの長女・森山奈歩さんと2006年10月に結婚しています。よって森山奈歩さんの異父弟・森山直太朗さんは小木博明さんにとって義理の弟にあたります。
テレビなどで森山良子さんに対して、毒舌を吐いたりしていますが、なんだかんだ関係は良好です!


 

5位 本木雅弘&樹木希林

5位にランクインしたのは、本木雅弘さんと樹木希林さんでした!
本木雅弘さんは、樹木希林さんと内田裕也さんの娘である内田也哉子さんと1995年に結婚されています!義母が樹木希林さんで、義父が内田裕也さんだなんてなかなかファンキーな義理の両親ですよね!1番びっくりなのが、本木雅弘さんが婿養子だということです!



 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加