メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「相棒」の新女将になってほしい女優、2位 石田ゆり子

ドラマ「相棒」と言えば杉下右京さんが訪れるオアシスのような場所「花の里」!二代目女将の鈴木杏樹さんは設定で旅に出るということで降板。では、三代目の女将を務めるは一体誰になるのでしょうか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「ドラマ「相棒」の新女将になってほしい女優」を聞いてみました。

 

■質問内容

ドラマ「相棒」の新女将になってほしい女優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:木村多江 14.0%

2位:石田ゆり子 12.0%

3位:吉瀬美智子 11.0%

4位:檀れい 10.0%

5位:国仲涼子 9.0%

6位:松下奈緒 8.0%

6位:沢尻エリカ 8.0%

6位:木村佳乃 8.0%

6位:菅野美穂 8.0%

10位:松たか子 7.0%



 

 

1位 木村多江
1位にランクインしたのは、木村多江さんでした!
ここ最近、怪演っぷりを披露していた木村多江さん。おっとりした雰囲気がまさに女将さんに適役と言えますね!着物も似合うと思いますし、心のオアシスに木村多江さんのような女将がいたら癒されること間違いなし!


 

 

2位 石田ゆり子

2位にランクインしたのは、石田ゆり子さんでした!
石田ゆり子さんもまた癒される存在の一人ですね!石田ゆり子さん自身は少し天然でおっちょこちょいな部分があるので、可愛らしい女将さんになるのではないでしょうか。女将として出迎えてくれたら、杉下右京もメロメロでしょう!


 

3位 吉瀬美智子

3位にランクインしたのは、吉瀬美智子さんでした!
木村多江さんや石田ゆり子さんとは違い、大人の色気が妙に高い吉瀬美智子さん。もちろんお二人も色気はありますが、昼顔効果なのか妖艶な雰囲気がありますよね!吉瀬美智子さんであれば、癒しというよりは喝を入れて応援してくれそうな感じがしますね!



 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加