JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

復活してほしい「露出減」タレント1位は…?

人気が爆発しひっぱりだことなったタレントでも、人気ピーク時の露出度をずっと保っていくのは難しいものです。特に、人気の波が激しいタレントは、すぐに露出が減ってしまう人も少なくありません。今回は、露出が減ったとされるタレントの中で、とくに復活してほしい人は誰かをアンケートで聞いてみました。

■質問内容

復活してほしい露出減タレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ベッキー 23.0%
2位:ウエンツ瑛士 17.0%
3位:香取慎吾 14.0%
4位:草彅剛 13.0%
5位:ローラ 12.0%
5位:山口智充 12.0%
5位:上地雄輔 12.0%
5位:宮迫博之 12.0%
9位:釈由美子 11.0%
10位:稲垣吾郎 10.0%

 

●1位:ベッキー

1位にランクインしたのは、川谷絵音さんとの不倫騒動で一気に露出が減少したベッキーさんでした。交際中の生々しいLINEの内容から、これまで明るく健全なイメージで売っていたベッキーさんのイメージが一気にくずれ、視聴者から総バッシングを受けることになったベッキーさん。休業のち芸能界復帰しましたが、未だTVで観ることはほとんどありません。すでに川谷さんとも別れほとぼりが冷めたことから、復活してほしいという声も増えてきているようです。

 

●2位:ウエンツ瑛士

2位はイケメンながらかざらないいじられキャラで人気を集めたウエンツ瑛士さんでした。ウエンツさんは、子役のときに「天才テレビくん」に出演し、その後、歌手やバラエティタレント、俳優として人気を得ました。順調に芸能活動をしていましたが、2018年、留学のため、芸能活動を休業することを発表。現在はイギリスに留学中。早くウエンツさんの明るい顔が観たい視聴者は多いようです。

 

●3位:香取慎吾

長年所属していたジャニーズ事務所から、同じ元SMAPの草彅剛さん、稲垣吾郎さんとともに独立した香取慎吾さん。ジャニーズ事務所が各TV局に圧力などはかけていないとされていますが、やはり事務所退所後の露出の減少は明らかですよね。イベントやAmebaTVを中心に活躍していますが、演技力も評価されていた香取さんだけにドラマへの復活を望む声も多く聞かれます。

 

 

 

 

HORANE調べ
2019年10月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加