JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ポスト嵐になりそうなジャニーズグループ、圧倒の1位は…

活動休止が決まっている嵐。SMAP解散後ジャニーズで特に人気のあるグループだけに衝撃でしたよね。今回は「ポスト嵐になりそうなジャニーズグループ」を聞いてみました!

■質問内容

ポスト嵐になりそうなジャニーズグループはどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:King & Prince 39.0%
2位:Hey! Say! JUMP 9.0%
2位:Kis-My-Ft2 9.0%
2位:Sexy Zone 9.0%
5位:ジャニーズWEST 5.0%
6位:A.B.C-Z 4.0%


◆1位!King & Prince

1位にランクインしたのはKing & Princeです!

2018年にデビューしたKing & Prince。ジャニー喜多川さんが最後にデビューさせたグループとしても有名ですね。Jr.時代も長くもともと人気にあったグループのデビューとあって、瞬く間にブレイク。メンバーの一人である平野紫耀さんはドラマやバラエティなどに引っ張りだこですよね。自分たちで考えジャニーさんに「デビューさせてほしい」と直談判したそうで、デビューへの思い入れはとても強く活動についてもそれぞれがしっかり考えているのではないでしょうか。


◆2位!Hey! Say! JUMP

2位にランクインしたのはHey! Say! JUMPです!

2007年にデビューし、すでに10年以上グループとして活動してきた彼ら。メンバーの脱退などを経て、絆を深めてきました。人数が多いので、グループの色がなかなか難しいところかと思いますが、ダンスのレベルがとても高かったり、個人の活動が徐々にライトアップされるようになったりとここ最近の活躍が目覚ましいですよね。穏やかな方も多いので、ポスト嵐、あるかもしれませんね!


HORANE調べ
2019年10月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加