JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

最も声イケメンなジャニーズ、3位木村拓哉、1位は…

イケメンの多いジャニーズ事務所。さまざまなタイプのイケメンが在籍していますよね。そこで今回は魅力の一つである声にフューチャー。「声がかっこいいと思うジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

声がかっこいいと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:長瀬智也 17.0%
2位:岡田准一 14.0%
3位:木村拓哉 10.0%
4位:大野智 9.0%
5位:堂本剛 8.0%
5位:山下智久 8.0%
7位:櫻井翔 5.0%
7位:亀梨和也 5.0%
7位:藤ヶ谷太輔 5.0%
7位:手越祐也 5.0%


◆1位!長瀬智也

1位にランクインしたのは長瀬智也さんです!

TOKIOもメンバーとしてデビューした長瀬さん。ジャニーズの中でも歌がうまい!とされるタレントの一人で、特徴のある声をしていますよね。高身長でワイルドな雰囲気に合うしっかりとした声。納得の1位ではないでしょうか。


◆2位!岡田准一

2位にランクインしたのは岡田准一さんです!

V6のメンバーとしてデビューした岡田さん。小柄、かつ甘えな顔立ちで人気がありましたが、ドラマ「SP」に出演した際に武術を習得。ジャニーズ1強い男ではないでしょうか。しっかりと響くような落ち着いた声が素敵ですよね。


◆3位!木村拓哉

3意にランクインしたのは木村拓哉さんです!

SMAPのメンバーとしてデビューした木村さん。グループ解散後は主に役者として活動しています。顔もかっこいい、スタイルもいい、やることなすこと格好いい、声も格好いい!って完璧か!とつっこみたくなりますね。来年ファン待望のアルバムを発売することでも話題になっています。


HORANE調べ
2019年10月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加