JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

たらこ唇だけで可愛い芸能人1位はやっぱり!

唇だけ見てもかわい過ぎる! 今回は、10~40代の男女を対象に「たらこ唇だけで可愛いと思う芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

たらこ唇だけで可愛いと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 石原さとみ   31.0 %
2位: 上戸彩   18.0 %
3位: 井川遥   13.0 %
4位: 広瀬すず   12.0 %
5位: ローラ   10.0 %
6位: 鈴木えみ   9.0 %
7位: 小嶋陽菜   7.0 %
8位: 桜井日奈子   6.0 %
8位: 臼田あさ美   6.0 %
8位: 井上和香   6.0 %
8位: 指原莉乃   6.0 %

●1位! 石原さとみ!

1位は、石原さとみさんでした!

「なりたい顔ランキング」などに3年連続でランクインするなど、もはや殿堂入りとも言える美貌を持つ女優の石原さとみさん。

その顔の大きなちゃんポイントとなっているのは、ぽってりとした唇。

お顔の表情に合わせて魅力的に変化するその唇は、リップでは作れそうにありませんね(笑) 分厚すぎないバランスも絶妙です!

●2位! 上戸彩!

2位は、上戸彩さんでした!

EXILEのHIROさんの奥さんとしても知られる、女優で歌手の上戸彩さん。

クールさとキュートさを兼ね備えた美人ですが、特に上戸さんの女性らしさを演出しているのがその唇です。

それに加えて上戸さんは、一時期モテの代名詞とされた「アヒル口」。やはり根強い人気があるようですね!

●3位! 井川遥!

3位は、井川遥さんでした!

美貌とセクシーさを兼ね備えた女優の井川遥さん。

厚めで柔らかそうなその唇にセクシーさを感じる人も多いようです。加えて、合格までのラインが整っている点も、高い支持を得る理由と言うかもしれませんね。

■真似したい唇!

いかがでしたか。今回は、たらこ唇だけで可愛いと思う芸能人 が多数ランクインしました。女性ならば思わず真似してみたいと思う唇ばかりではないでしょうか。芸能人の場合には豊かな表情もまた、唇をより魅力的に見せる要因となっていますので、ぜひ研究してみてはいかがでしょうか!

(HORANE調べ  2019年10月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加