メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結婚したらショックな嵐メンバー1位は!?

TOKIOの城島茂さんが結婚。リーダーの春の訪れに祝福の声が続々ですが、もしも嵐のメンバーの中で結婚報道されたとしたら……? 今回は女性を対象に「結婚したらショックな嵐」のメンバーについて尋ねました。

 

■質問内容

女性に質問!結婚したらショックな嵐メンバーはどれですか。1つお選びください。

 

■調査結果

1位: 櫻井翔 32.0 %
2位: 相葉雅紀 30.0 %
3位: 松本潤 18.0 %
4位: 大野智 14.0 %
5位: 二宮和也 6.0 %

●1位 櫻井翔 

1位は櫻井翔さんでした。ドラマに出演するほか、司会やニュースキャスターとしても大活躍している櫻井さん。エリート一家で育ち、ジャニーズきっての高学歴。そんなハイスペックな櫻井さんの心をつかむ女性の登場に戦々恐々としているファンも少なくないはず。掃除や炊事など、全部一人で出来そうで、結婚のイメージがなかなかしにくいのも、結婚したらショックと思ってしまう理由かもしれません。

 

●2位 相葉雅紀

1位の櫻井さんと接戦!わずか2ポイントで2位となったのが、嵐の癒し担当・相葉雅紀さんでした。まだまだ少年らしさを失わないあどけなさが残る相葉さん。「結婚して一家の大黒柱に」というイメージはしにくいですね。でも何より、見ているだけでホッとしてしまう癒し感じる相葉さんが、結婚により1人の女性のものだけになってしまうということに、ショックを受けてしまうのかも。

 

●3位 松本潤

女優の井上真央さんとの熱愛で知られる松本潤さん。ゴールインとなったとしたらファンからの「おめでとう」の声が多いのかと思いきや、「結婚はショック」で3位にランクインする結果となりました。もしかしたら、井上さん以外の人との結婚だったら、ショックという人も多いのかもしれませんね。

 

 

■最も結婚がショックでないのは二宮和也

一番、ショックという意見が少なかったのは二宮和也さんでした。最近、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの結婚の噂が再加熱していますね。同棲しているという情報もあるだけに、ファンからしてみたらいわば公認の仲なのかもしれません。しかし、誰が結婚したとしても、世間をアッと言わせることには間違いなさそうです。

 

HORANE調べ 2019年10月 調査対象:10~40代の女性

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加