JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

しれっと復縁しそうなジャニーズカップルって!?

ジャニーズカップルの中には、めでたく結婚に至ったケースもあれば、破局してしまったケースもありますよね。しかし、破局しても後に復縁する可能性も考えられるもの。そこで今回は、しれっと復縁しそうだと思われているジャニーズカップルたちをご紹介します。

 

■質問内容

しれっと復縁しそうなジャニーズカップルはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:松本潤&井上真央 35.0%
2位:山下智久&石原さとみ 24.0%
3位:横山裕&水ト麻美 14.0%
4位:亀梨和也&深田恭子 13.0%
5位:手越祐也&柏木由紀 10.0%
5位:生田斗真&吉高百合子 10.0%
7位:藤ヶ谷太輔&瀧本美織 9.0%
8位:長瀬智也&浜崎あゆみ 8.0%
8位:大倉忠義&吉高由里子 8.0%
10位:小山慶一郎&新藤まなみ 5.0%
10位:村上信五&戸田恵梨香 5.0%

●松本潤&井上真央

2005年に放送したドラマ「花より男子」での共演をきっかけに交際していたとされていた嵐の松本潤さんと女優の井上真央さん。たびたび結婚するのではないかと言われていたものの、2016年末に松本さんがAV女優の葵つかささんとの熱愛や二股疑惑を報じられた頃から、井上さんとの破局の噂も浮上しました。しかし、10年以上にわたる付き合いとなっていた松本さんと井上さんはもともとはファンからも応援されていたカップルである事からも、いずれ結婚に至る可能性は今もささやかれているようです。

 

●山下智久&石原さとみ

2015年に放送されたドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」での共演をきっかけに交際に発展したと言われている山下智久さんと女優の石原さとみさん。2017年頃には破局が報じられ、後に山下さんはモデルのNikiさん、石原さんはIT社長とそれぞれ別の相手と交際していると言われていました。しかし、今年になって石原さんが交際中だったIT社長と破局したと報じられた事から、2人の復縁の可能性が噂されているようです。

 

●横山裕&水ト麻美

情報番組「ヒルナンデス」での共演で恋愛関係に発展したと言われている関ジャニ∞の横山裕さんと日本テレビのアナウンサー・水卜麻美さん。水卜さんに関しては、横山さんとの結婚を視野にフリーに転身するのではないかとも言われていましたが、今年になって破局が報じられています。現在水卜さんはオードリーの若林正恭さんとの関係が噂されていますが、のちにフリー転身や横山さんとの結婚も可能性があると考える人も多いようです。

■復縁し結婚にいたる元カップルは出てくるのか?

かつて熱愛が報じられた後に破局が噂されたジャニーズカップルは、数多く存在します。その中で、実際に復縁したのちに結婚発表となり世間を驚かせる事となるカップルは今後出てくるのでしょうか? 気になるところですね。

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加